--年--月--日 --:--


スカイックストライク≒アカシックバスター≒焼き鳥 巡回、お礼

2010年04月11日 09:07

Amazonつながんない
と、思ったらOperaだけだったFFだとつながった
なんだこれ

なおった
今更だけどOperaで見るのとFFとで見るのでは微妙にアカウントサービスが違ってた


鳥のメモリだからエクス鳥ームとかけてるのかな
なにわの美少女仮面てwwwしっかし鮮明な寝言だこと・・・
ついにキュアバーローが・・・

それでは相互リンク様のレビュー紹介

朝日がポンさん
アートストーム 河童乃木乃伊

kappa_miira005s.jpg

うぉこわっ!
夜にこれを見たらちびりそう
でもすごいリアルで雰囲気ありますね
レビュー紹介ありがとうございました
ケフカもすっごくいいですね
アーマーはシークレットなこともあってか死ぬほど高いですよね・・・

きんけつほびーらいふ。さん
グッドスマイルカンパニー 1/8 CANAAN カナン レビュー

0b59e5d9.jpg

おお、やっぱりいいですね
スルーしなければよかった
台座がいい味だしてます
レビュー紹介ありがとうございました
フィギュアーツやロボ魂もアンケ上位商品化など
最近は客の声に耳を傾けてくれるところも増えてきましたね
1位じゃなかったのにオメガモンも企画してくれるのはマジでうれしかった・・・

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
レビュー紹介ありがとうございました
意外とちっちゃいんですよねwマティウスなんかは武器のおかげでボリュームありますけどw

YOの玩具箱さん
ROBOT魂 紅蓮聖天八極式 vs ランスロット・アルビオン~エナジーウイング HYPER SET~

20100411031039.jpg

めちゃくちゃ綺麗ですね
大きくて存在感もありますし
でも2期みてないからわからない!悔しいですっ

ポッキーさんがこわぁいさん
レビュー紹介ありがとうございました
確かこのゾルダ&タイガから改良されて接着されたんですよ
そのおかげでずれて接着されてるのもあるみたいですが・・・
でも前の龍騎シリーズのポロリはうざい・・・困ったもんです

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした



