--年--月--日 --:--


けいおん!!が見れない、泣いた 巡回

2010年04月08日 08:08

けいおん!!が私の地域では10日土曜の夜(日付上は11日か)にあるのですが
・・・土曜はシフト入ってるって!ちくしょう!
トルネ買わなかったことを今すごく後悔してます、どうしてこうなった・・・

気を取り直して相互リンク様のレビュー紹介です

朝日がポンさん
特撮リボルテック SERIES No.001 ALIEN レビュー

ribo_alien002.jpg

頭のカバーを外すとかなりイメージ変わって間抜けっぽいw
フェイスハガーはモザイクが必要なレベルまで作りこまれてますね

きんけつほびーらいふ。さん
S.I.C.VOL30 仮面ライダーカイザ レビュー

d7307963.jpg

TOPのブレイガンが光ってる加工がすごくいいです!
これかなりかっこいいですよね
私もお気に入りです・・・が、腕の保持がほとんど死んでるので素立ちで飾らざるをえない状況ですが
デルタも楽しみにしています

YOの玩具箱さん
食玩 ゴセイバスター 1.スカイックソード プチレビュー

20100408031751.jpg

二刀流ゴセイグレートかっこいいw
玩具はこういう実際には無い遊び方が出来るから楽しいですね

ポッキーさんがこわぁいさん
デフォルムーバー アウセンザイター(プフェールトモード)

img1857.jpg

これは・・・w
もうしこし足が長ければ見栄えもよかったでしょうが
完全変形でなく余剰パーツがでるんだから
足はプロポーション用パーツに変更でもよかったような気がしますねw
レビュー紹介ありがとうございました
貧乳を補うほどリリィはえろ分が多いw

以上、相互リンク様のレビュー紹介でした



