--年--月--日 --:--


散歩・・・否、音姉とデート!

2010年04月06日 12:54

本日は音姉と一緒に外へ繰り出し撮影してきました
・・・がほとんどが気に入らなかったので没になりました
というか本当に取りたいのは音姉with夜桜なんですよね
てなわけで本日の画像はフィギュア無しばかりに!
でもまぁ春の訪れを感じれたのでよかった
花の詳しい名前とかは疎いので適当に
IMGP1732.jpg

IMGP1733.jpg

IMGP1745.jpg

IMGP1750.jpg

IMGP1769.jpg

IMGP1773.jpg

IMGP1774.jpg

IMGP1775.jpg

以上です
本来ならちょううんが届いてるはずだったんですが
ショップからの音沙汰がない、とりあえあず問い合わせしなければ



