--年--月--日 --:--


純白の騎士姫「アルター セイバー・リリィ」レビュー

2010年04月05日 17:49

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーエクシードギルス
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW (ダブル) ルナジョーカー&ルナメタル
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアクセル
予約開始してたので予約
まじで7月は死ぬなぁ
てかルナセットって名前じゃないのかな、OFF率低い

そしてアルターの唯が22日出荷らしいです

さて、本日はセイバー・リリィをレビュー
グッスマのが気に入ってるしコレは別にいいかなと思ってた、というか予約できなかったんで諦めてたんですが
先日普通に在庫あったんでいつの間にやらポチってたふしぎ!
金欠とか言ってた奴が何をしているんでしょうね?
というかセイバー多いなぁ

alterlily (1)

ではどうぞ
2010年3月発売
アルターより騎士姫セイバーリリィです
先述したようにグッスマのリリィがお気に入りで
こちらはあまり派手なポーズでもないから別にいいかなと思っていたんですが
届いてびっくりめちゃくちゃいい物でした
先人の「買わずに後悔するより買って後悔しろ」と言う言葉に感謝です

まずはパッケージ

alterlily.jpg

意外と小さい、と思うのはなのはシリーズで調教されているからなんでしょうね

alterlily (2) alterlily (3)

静かにたたずみカリバーンを抜いた姿を1/8スケールで立体化
造型に関してはさすがのアルター、文句のつけようがありません

alterlily (4)

alterlily (5)

お顔はゲームよりだったグッスマに対しアルターは原作よりな感じ
微笑みが麗しゅうございます
黒いリボンとポニーテールも可愛いです

alterlily (6)

alterlily (7)

alterlily (8)

甲冑は少しピンクの入ったホワイトパール
とっても綺麗
グッスマの金属感も素晴らしかったですがこちらも負けず劣らず
優劣なんてつけることができません

alterlily (9)

そしてこちら、見えますでしょうか
甲冑と肌の間に出来る隙間!
非常にえろい!素晴らしい!

alterlily (10)

開いた背中
肩甲骨がとてもイイ!

alterlily (11)

alterlily (12)

そしてリリィといえば!
この腋と横乳!
たまりません

alterlily (13)

スカート部分は静かなポーズながらもふわっと広がっています

alterlily (14)

そしてこのひらひら
すごい

alterlily (15)

ブーツ
かっこいいです
ハイヒールっぽくなってますね

alterlily (16)

スカートの中は
ガーターベルト!
最高です・・・!
ぱんつにはうっすらとスジが

alterlily (18)

alterlily (17)

カリバーン
非常によく出来ています
柄の先の部分や刀身の宝石のようなめちゃくちゃ小さい装飾部までクリアパーツが使われています
なんというこだわり様、そこまでするか流石アルター

alterlily (19)

鞘の宝石のような装飾部もクリアパーツです
すっごい綺麗だ・・・
残念ながらカリバーンを鞘に収めることは出来ませんが

alterlily (20)

台座は大理石のような感じの円形

alterlily (21)

alterlily (23)

alterlily (24)

alterlily (25)

alterlily (26)

alterlily (27)

alterlily (29)

alterlily (28)

alterlily (30)

以上、「アルター セイバー・リリィ」レビューでした

スルーしなくてよかったと思える出来でした
腋分がグッスマより低めですがw
甲冑の色がとても綺麗で目を奪われます
カリバーンとその鞘が非常に凝られているのには、かなり驚かされました
グッスマのほうもいつか撮りたいなぁ






