--年--月--日 --:--


笑えよねこそふ 悲しみの巡回

2010年04月05日 14:25

笑えない笑えない('A`
Amazonでアカウントサービスいじってて
いろいろ削ってたら間違ってフィギュアーツアルティメットキャンセルしてしまった
やばいこのまま予約再開しなかったら定価+電車代コースだ
5、6月はFARキャンペーンあるから店舗買いでもいいかなとも思うけど
できれば発売直前でいいので復活してくだしあばばばっばばびあっばば


それでは相互リンク様のレビューご紹介のコーナー

朝日がポンさん
レビュー紹介ありがとうございました
セールは嬉しいですけどサイトが重くなってつながり難くなりますよね
落ち着くのまってたらいいものは売り切れちゃいますし

きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ S.I.C 仮面ライダーダークカブト レビュー

b7f8d3fb.jpg

おおぉ・・・やばいかっこよすぎる・・・
買わなかったことをさらに後悔orzちょっとくびつってくる
胸のクリアパーツはもうちょっとなんとかして欲しかったですねw
レビュー紹介ありがとうございました
さすがです・・・!紳士のなかの紳士です・・・!
やっぱりこの二人は揃えてこそですね
サイトのレイアウト変更されたんですね、かっこいいです

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
レビュー紹介ありがとうございました
鉄道むすめもう10までいってたんですか・・・長いですね

YOの玩具箱さん
リボルテック クイーンズブレイド 森の番人 ノワ レビュー

20100404220609.jpg

はいてないww
相変わらずQBシリーズははじけてますなぁw
製作側もかなり楽しんでるんじゃw

ポッキーさんがこわぁいさん
カブトライジャー&バリサンダーセット

img1817.jpg

バリサンダーは族車に見えるから困る
腕のムキムキ感が異様にリアルで怖い・・・w
レビュー紹介ありがとうございました
好きな作品の投売りはとても複雑ですねぇ
欲しいと思った時にプレミア価格になってるよりはマシなんでしょうがw


さて、本日撮影予定の物の背景の色何にしようか迷う
こういうときにセンスのなさをマジで恨む
相変わらず佐川遅い
到着まで時間があるのでじっくり考えよう
これで到着しなかったら笑えますけどね



