--年--月--日 --:--


「コトブキヤ ニニンがシノブ伝 黒しのぶ」レビュー

2010年04月04日 14:37

検索で疾風切り札で飛んでくる人がすごく多いw
今日のダブル人気すぎる
あのメモリ・・といっていいのか?と言うか札?
作ってみたいけど字が壊滅的に下手なのでシール作らないと無理だ!
さぁプレミアムバンダイさん発売するのだ、私は買うぞ!

さて本日は旧作
コトブキヤの黒しのぶをレビュー

kurosinobu.jpg

ではどうぞ
発売はよくわかりません、たしか2005年
コトブキヤより黒しのぶは限定発売
私は去年の年末コトブキヤのセールで500円で購入
通常しのぶは持ってません

限定商品なのに投売りされるとか・・・


kurosinobu (1) kurosinobu (2)

kurosinobu (3) kurosinobu (4)

私がとても大好きな作品ニニンがシノブ伝より
原作漫画にもアニメ本編にもでてこない
アニメOPにのみ出てくる黒しのぶです
知らない人は見てみましょう、面白いです
特にアニメはしのぶの声が水樹奈々さんです
おっぱい連呼します
通常しのぶとは服の色や肌の色が全然違います

kurosinobu (5)

お顔
ぷにっとした感じがとても可愛い
アイプリントも綺麗
通常しのぶではニコニコマークだったはちまきが怒った表情に

kurosinobu (6)

特徴的な習字の筆のような髪や
それをとめる玉もちゃんと再現されてます

kurosinobu (9)

鞘は刀をいれる事は出来ません
紐は体とは別パーツなので動きます
あんまり意味ありませんが

kurosinobu (7)

ナイスバディなおっぱい
これはいいおっぱい
おっぱい
おpp(ry
画像では見えませんが鎖骨もしっかり造型されてます
えろい

kurosinobu (8)

腋もえろいです

kurosinobu (10)

脚もムチムチで最高です
絶対領域も素晴らしい・・・


kurosinobu (11)

お尻もたまりません
このピチピチ感がとてもイイ!

kurosinobu (12)

ガードが堅いですがぱんつも作りこまれています
撮影が困難なお尻のほうの食い込みまでしっかりと

kurosinobu (13)

kurosinobu (14)

台座はシンプルな円形にエフェクト
ネジで固定されています

kurosinobu (15)

刀もよく出来ていると思います

kurosinobu (16)

刀は取り外し可能で
持ち方を変えたりできます

kurosinobu (18)

kurosinobu (17)

kurosinobu (19)

kurosinobu (20)

kurosinobu (21)

以上、「コトブキヤ ニニンがシノブ伝 黒しのぶ」レビューでした

出来はいいのに投売りされたのは、作品知名度でしょうか
それともアニメOPのみにしか登場しないからでしょうか
何にせよ500円で手に入ったのでとてもラッキーでした
作品は漫画、アニメ共に面白いのでオススメです
特に音速丸(CV若本さん)がかなり・・・






