--年--月--日 --:--


トロステ最高だった!巡回

2010年04月03日 13:30

フルボイストロステでテンションあがりすぎた
やっぱり奈々さんは天使だわぁ・・・

予算が、特に7月がきついので購入予定をいろいろ削ったorz
出来るだけ玩具以外を諦めた
DIVA2ほしかったんだけどな、しかたない安くなったら買おう

それでは相互リンク様のレビュー紹介です

朝日がポンさん
セブンプレミアム CUP MISO SOUP あさり レビュー

miso_asari006s.jpg

これはかなり不意打ちでした
素晴らしいエイプリルフールネタですw
ごちそうさまです!

きんけつほびーらいふ。さん
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど フェイト・テスタロッサ THE MOVIE 1st Ver. レビュー

26589362.jpg

グレイヴフォームがないのが残念ですが
とても素晴らしい出来ですよね
サイズフォームのクリアがお気に入りです

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
グリフォンエンタープライズ 悪魔の妹 フランドール・スカーレット

20100402184630332.jpg

翼のクリアパーツがとても綺麗です
帽子があるのとないのとでかなり雰囲気かわりますねぇ
私は東方シリーズは少ししかプレイしてないので詳しく知らないんですが
魅力的なキャラクターが多いですね、私はレミリアが好きですw

ポッキーさんがこわぁいさん
ねんどろいど フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st Ver.

img1719.jpg

当日買い組は大変だったそうですね
私は近くに店がない&めんどくさいので当日とどかない覚悟の通販組ですが
本音を言うとグレイヴフォームもちゃんとつけて欲しかったですがw
可愛いから許すんですけどね
figma&ねんどろフェイトの紹介ありがとうございました
アルフはペットにしたいけどユーノ君はしたくない!ふしぎ!

以上、相互リンク様のレビュー紹介でした



