--年--月--日 --:--


なのは・・・なのは・・・!「figma フェイト・テスタロッサ 制服Ver.」レビュー

2010年04月02日 19:52

これまた表情がやばい
figma フェイトちゃんです

少し追記:最近ではおなじみdi:stage用のカバースキンもついてます 完全に失念してた!

figmafates.jpg

では、どうぞ
2010年3月発売
魔法少女リリカルなのはA'sよりフェイト・テスタロッサちゃんが制服姿でfigmaに!

まずはパッケージ

figmafate.jpg

青空をイメージしたパッケージ
とても綺麗です

figmafate (1) figmafate (2)

なのはと同じ学校の制服姿
そのデザイン上可動が腰ではなく胸にあります

figmafate (3)

付属品
アルフもいるせいか結構少なめですね
リボンはきちんと2種付属

figmafate (4)

figmafate (5)

顔は2種ともとても可愛いです

figmafate (6)

丸い部分に頭との接続ジョイントを
もう一方にリボンをつけられるようになっていて
リボンを変更できます
ただしコレのせいかツインテールがとても外れやすいです

figmafate (7)

黒リボン
可愛いなぁもう

figmafate (8)

通学風景的な
カバンはなのはのとは違い手持ち仕様、デザインはもちろん同じですが

figmafate (18)

腕を抜いてなのはのカバンを背負うことも可能
ただし気をつけないといけません
私はやったことありませんが腕をねじ切る人が結構いるみたいです

figmafate (9)

バルディッシュスタンバイフォームを持った手も付属します

figmafate (10)

スカートの中はこんな感じ

figmafate (11)

figmafate (12)

アルフ
子犬モードですね
きちんと自立しますが足を上げたポーズのせいでこけやすいです
アルフはこんなに可愛いのにfigma淫獣ユーノくんはなぜ・・・

figmafate (13)

動物が増えてゆく・・・

figmafate (14)

純粋な紳士諸君には百合の花が咲き乱れて見えると思います^^

figmafate (15)

左「いくよ翔太郎」右「ああ、フィリップ」左右「「変身!」」

figmafate (16)

ここで気付いたんですが
なのはとフェイトの表情パーツが目の色と眉の色以外はほぼ同じでした
徹底されてるな!

figmafate (17)

この表情つけられたらやってしまうじゃないか!!

figmafate (19)

なのはと通学

figmafate (20)

以上、「figma フェイト・テスタロッサ 制服Ver.」レビューでした!

とても可愛いです
なのはとセットで本領発揮ですね
ちゃんとリボンも2種ついますし
前髪が少し外しにくい(ツインテールを外さないと破損の危険ありです)のと
ツインテールが外れやすいのとが難点ですかね



