--年--月--日 --:--


行くよバルディッシュ…!「ねんどろいど フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st Ver.」レビュー

2010年04月01日 15:59

ようやく到着フェイトちゃん!
figmaは届かなかったのでねんどろをレビュー!
非常に可愛いです

nendorofates.jpg

では、どうぞ

2010年3月発売
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st より我らがフェイトちゃんがねんどろいど化!!
可愛すぎて辛くなるほどのフェイトちゃんをとくとご覧ください

nendorofate.jpg nendorofate (1)

パッケージは黒と白でフェイトっぽい雰囲気がよく出ています

nendorofate (2)

nendorofate (3)

まったく問題なく可愛いです
台座はいつも通りジョイントつき
アルフも可愛い

nendorofate (4)

付属品は豊富
曲がった左足もついていればよかったんですが右足のみです

nendorofate (5)

ツインテールとリボンはそれぞれ独自に可動

nendorofate (6)

nendorofate (7)

叫び顔、目を瞑った顔共に可愛いです

もちろん顔の互換性があります

nendorofate (8)

ねんどろいど雪ミクより拝借

nendorofate (9)

ねんどろいど朝倉由夢より拝借
他にも試したかったけど、うちには赤い目のねんどろがいなかった・・・

nendorofate (10)

nendorofate (11)

nendorofate (12)

バルディッシュのクリアパーツはとても綺麗です
真ん中のクリアパーツに気泡が入っていてすこし残念ですが

nendorofate (13)

nendorofate (16)

マントは取り外し可能

nendorofate (14)

こんなところにしわつくりやがって・・・!どえろだな!
けしからん!えろすぎる!

nendorofate (15)

キャストオフは不可
まぁぱんつではないんですが

nendorofate (17)

なのはと

nendorofate (18)

nendorofate (19)

nendorofate (20)

nendorofate (21)

ほんと目を瞑った顔がやヴぁいいろいろやヴぁい

nendorofate (22)

nendorofate (23)

画面の前の紳士諸君にプレゼント!(クリックで大きくなります)

以上、「ねんどろいど フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st Ver.」レビューでした

もうほんと可愛すぎです最高です!
なのはと組み合わせることで威力も倍増です
とくに目瞑り顔が・・・
と、これを書いてるときにfigma到着、しかし今日は時間がないので明日ですね




