--年--月--日 --:--


えいぷりるふ~る 背景追加とか(12時追記)

2010年04月01日 11:35

アルターからみずいろの片瀬雪希と早坂日和が1/7で立体化!
待ちに待った時が来たのだああああああああああ
ゆきいいいいいいひよりいいいいいいいい

・・・書いててむなしくなりました、絶対ありえないよなぁって・・・
ちくしょう・・・

以上、筆者が一番ダメージを受けたエイプリルフールでした

ヤマト到着、やはり早いなぁ
てわけで背景用の紙が届いたので適当にためし撮り

IMGP1488.jpg

IMGP1489.jpg

レザックを購入してみました
色が濃いのを選んだので少し主張が強めですがこれはこれでいいかな
レザックは革模様がいい感じですね

しかし佐川とJPXが遅い

追記
佐川とJPX到着

IMGP1491.jpg

figmaフェイトちゃんが来なかった
figmaより後に発送されたメール便が先に届くとは・・・
CIRCUS 10th Visual Albumが太い!
そしてユーザーメッセージ集に私のコメントがのってる('A`
ちょっとうれしいけど恥ずかしいなこれ、もっとまともなこと書けばよかった
PNはねこそふではないのでばれないからよし!

今からねんどろ撮ります



