--年--月--日 --:--


「THE仮面ライダーズVERSION3 new電王 カブト」レビュ-

2010年03月30日 10:27

またまた食玩です
といっても315円は地味に痛かったりします
とりあえず4種全部買いましたが本日はnew電王とカブトを
フェイトちゃんがねんどろ、figmaともに明日届きそうにないから
それまでのつなぎってわけじゃないんだからね!

ridersPart1.jpg

どうぞ
デフォルメされたライダーたちが可愛いTHE仮面ライダーズ
その3弾目です
ラインナップは
仮面ライダーダブル ファングジョーカー、仮面ライダーアクセル
仮面ライダーNew電王、仮面ライダーカブト
の4種です

まずはNew電王から

ridersPart1 (1) ridersPart1 (2)

表にはイラスト、裏にはほぼ原寸大の写真とライダーの台詞と3弾参加の皆さんの横顔

ridersPart1 (3) ridersPart1 (4)

全身
デフォルメされたSD体系がとても可愛いですw
最近の食玩はほんとすごいですね
細かいところの塗装もそれなりに綺麗です
武器などの付属品は一切無しです

ridersPart1 (5)

目はメタリックで塗装、あと肩も
食玩に複眼再現なんて望むほうがアレですけどねw
ベルト部分ですがさすがにサイドの4色は塗られていませんが、それ以外は細かい場所ながらも悪くありません

ridersPart1 (6)

可動は肩が動くだけです
首くらいは回って欲しかったかなー

ridersPart1 (7)

何気に腰のデンガッシャーも造型されてます

次はカブト

ridersPart1 (8) ridersPart1 (9)

表にイラスト、裏に写真と台詞と横顔

ridersPart1 (10) ridersPart1 (11)

かっこいいし可愛い
もちろん付属品無し

ridersPart1 (12)

黒い部分以外はメタリック
赤い部分はフィギュアーツHMに見習わせたくなるくらい綺麗です
複眼はもちろんありませんがこれはこれで綺麗
カブトゼクターの塗装も綺麗です

ridersPart1 (13)

無論可動は肩のみ

ridersPart1 (14)

肩しか動かないのでポーズのつけようもないです

ridersPart1 (15)

以上、「THE仮面ライダーズVERSION3 new電王 カブト」レビュ-でした

可動が終わっている事以外はとてもいい出来と思います
塗装も目立ったはみ出しなどなく綺麗ですし
特にカブトのメタリック感はとても素晴らしい
残りのFJとアクセルは明日撮りますよ



