--年--月--日 --:--


はっ!もう月末なのか。巡回

2010年03月29日 10:16

もう今年に入り3ヶ月も過ぎようとしているんですが・・・
はやいって・・・
てなわけでもうすぐいろいろ届きますね
やっぱりアルター唯が楽しみかな

それでは相互リンク様のレビュー紹介です

朝日がポンさん
プリキュアキューティーフィギュアの紹介ありがとうございました
いやー食玩ってことですべて許せますが
ブロッサムの出来がなかなかよかったから余計にアレに見えちゃいますねぇw

きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ S.H.F 仮面ライダーW ヒートメタル レビュー
バンダイ S.H.F 仮面ライダーW ルナトリガー レビュー

f6642e38.jpg

ヒート側の色はちょっと残念ですよね
メタル側はいい感じなのに
ルナトリガーの胸にマウントはこの大きさじゃ難しいですね
フィギュアーツ ルナトリガーの紹介ありがとうございました
おま罪は標準装備にしてほしかったですね
あるとないとではかなり差が・・・

YOの玩具箱さん
トランスフォーマー アニメイテッド TA01 オプティマスプライム レビュー

20100328152936.jpg

お引越しお疲れ様です!
水鉄砲ギミックがあるとは
遊び心満載ですねw
ビークルモードがまるっこくて可愛いです
フィギュアーツ ルナトリガーの紹介ありがとうございました

ポッキーさんがこわぁいさん
『リトルバスターズ』 アニメイト限定フィギュア 能美クドリャフカ

img1606.jpg

固定かと思ったら微可動とは!
驚かされますw
結構バラバラにできるんですね
プリキュアキューティーフィギュアの紹介ありがとうございました
確かに髪のボリュームは難関ですね・・・でもなんとかして欲しいところw

以上、相互リンク様のレビュー紹介でした



