--年--月--日 --:--


「アーマーガールズプロジェクト MS少女 ガンダムMk-2 ティターンズ仕様」レビュー

2015年12月30日 01:28

we1.jpg

agpmsgmk2.jpg

ごゆっくりどうぞ
2015年12月発売
AGPよりMS少女から
ガンダムMk-2ティターンズ仕様です

agpmsgmk2 (1)

agpmsgmk2 (2)

パッケージ

agpmsgmk2 (3)

中身
残念ながら台座は付属せず

agpmsgmk2 (4) agpmsgmk2 (6)

中の人はヒメちゃん
となると白が・・・?
インナーもMk2用のカラーリングに
マーキングが多くかっこいいです

agpmsgmk2 (7)

agpmsgmk2 (8)

agpmsgmk2 (9)

agpmsgmk2 (10)

表情は4種付属
なにやら怖い表情が・・・

agpmsgmk2 (11)

バンシィ子と並べるとこんな感じ

agpmsgmk2 (12)

基本的な可動は変わりませんが肩アーマーの前面が開くので自由度が上がっています

agpmsgmk2 (13)

前腕や腰やふくらはぎにハードポイント

agpmsgmk2 (13-2)

バックパック
バーニアノズルの塗装がきれい

agpmsgmk2 (14)

ビームライフルとシールド

agpmsgmk2 (15)

ビームライフルやシールド内側ののエネルギーパックは取り外し可能
取り外したビームライフルの下部にはグレネードランチャーを取り付けることが出来ます

agpmsgmk2 (16)

バックパックにはサーベル柄

agpmsgmk2 (17)

取り外してビーム刃を取り付けることでビームサーベル

agpmsgmk2 (18)

この商品の目玉とも言っていいGディフェンサー
しかもティターンズカラー

agpmsgmk2 (20)

合体ももちろん可能
飛行形態
ちょっとシュール

agpmsgmk2 (21)

そしてティターンズカラーのスーパーガンダムへ
ただちょっとロングビームライフルがでかいので持たせにくいのが難点

agpmsgmk2 (22)

持たせにくいのでジョイント使って腕のハードポイントにつけてしまうのが楽かもしれません

agpmsgmk2 (23)

アームドジョイントパーツが付属しているのでそれを使えばGディフェンサーで色んな事できます

agpmsgmk2 (24)

agpmsgmk2 (25)

そしてもう一つのポイント
まさかのバーザム子になれます
クリアパーツのバイザーがいい味出してます

agpmsgmk2 (26)

agpmsgmk2 (27)

agpmsgmk2 (28)

agpmsgmk2 (29)

agpmsgmk2 (31)

agpmsgmk2 (32)

agpmsgmk2 (33)

agpmsgmk2 (34)

agpmsgmk2 (35)

agpmsgmk2 (37)

agpmsgmk2 (38)

agpmsgmk2 (39)

agpmsgmk2 (40)

agpmsgmk2 (41)

agpmsgmk2 (42)

agpmsgmk2 (43)

バックパックをMk2のに戻せばスーパーバーザムも

agpmsgmk2 (44)

以上、「魂ウェブ商店限定 アーマーガールズプロジェクト MS少女 ガンダムMk-2 ティターンズ仕様」レビューでした

Gディフェンサーが付く上にバーザムにもできるプレイバリューの高さが良いですね
ただ全体的にジョイント径がいまいち合っていない所が多くキツイところ緩い所があるのが難
ここがしっかりしていれば組み換え遊びももっと楽しめるんですけどね






