--年--月--日 --:--


「プレックス ウルトラ怪獣擬人化計画 エレキングさん」レビュー

2014年02月28日 13:56

we1.jpg

elekingsan.jpg

ごゆっくりどうぞ
2014年2月発売

プレックスよりウルトラ怪獣擬人化計画から
エレキングさんです
スケールはNONスケール、大きさ的には1/8と同じくらい

elekingsan (1) elekingsan (2)

パッケージ
星形の窓など可愛いです
裏には元となったイラスト

elekingsan (3) elekingsan (4)

エレキングさん
ウルトラ怪獣を美少女化するというなんと円谷公認の企画その第1弾
ウルトラセブンからエレキングが擬人化
とてもエロイお姉さんになりました
衣装の模様や頭の角がエレキングを模しています
ポーズもとてもセクシー

elekingsan (5)

台座はシンプルな黒い円形
支柱は金属のものが2本
細い方はヒールに挿すのですがちょっと怖い

elekingsan (6)


口を少し開いた表情がめちゃくちゃそそりますね
アイプリントも綺麗でいい感じです
髪は少し塗装がダマになっているのが残念

elekingsan (7)

後ろから

elekingsan (8)

特徴的なあの角
さすがに回りませんが

elekingsan (9)

おっぱい
胸元全開ドエロい衣装から繰り出されるダブルパンチ
谷間や乳下も良いです
アレの造形は無しで服もめくれません

elekingsan (10)

下腹部までぱっくり開いた衣装なのでおへそも全開
処理が甘いと見えるんじゃないかってくらいまで開いてますねナニがとは言いませんが
スカート部分もとてもミニでギリギリすぎるといった感じ

elekingsan (11)

おしり
ミニすぎて尻肉がちらり

elekingsan (12)

elekingsan (13)

パンツは黒
すごい食い込みです

elekingsan (14)


ハイヒールブーツにストッキングのような透けた靴下
締まった太ももがとても良いです

elekingsan (15)

マフラー

elekingsan (16)

とても長い
尻尾を模してるんですかね

elekingsan (17)

elekingsan (18)

elekingsan (19)

elekingsan (20)

elekingsan (21)

elekingsan (22)

elekingsan (23)

elekingsan (24)

elekingsan (25)

elekingsan (26)

elekingsan (27)

elekingsan (28)

elekingsan (29)

elekingsan (30)

elekingsan (31)

以上、「ウルトラ怪獣擬人化計画 エレキングさん」レビューでした

エロい衣装での擬人化エレキング
えっちなお姉さんといった感じがドストライクだったのと、よく知る怪獣が美少女化するというのに見事釣られました
造形などは良いのですが、塗装をもう少し精巧にして欲しいところですね
あと塗装の飛びなどがあったので品質管理も頑張ってもらいたい
第一弾ということも有り少しは仕方ないかなとも思いますが
今後のラインナップとしてはゼットンやメトロン星人、ゴモラなど色々あるようです
商品化するかはわかりませんが
ゴモラちゃんはすごく可愛かったのでかなり楽しみ





