--年--月--日 --:--


「グリフォンエンタープライズ ビビッドレッド・オペレーション ビビッドブルー」レビュー

2013年12月11日 13:23

we1.jpg

grrfvividb.jpg

ごゆっくりどうぞ
2013年12月発売
グリフォンエンタープライズよりビビッドレッド・オペレーションから
ビビッドブルーです
スケールはnonスケールで大きさは1/7スケール相当

grrfvividb (1) grrfvividb (2)

パッケージ
めちゃデカくて撮影ギリギリ

grrfvividb (3) grrfvividb (4)

ビビッドブルー
一色あかねと二葉あおいがドッキングオペレーションした姿
クリアブルーの長い髪が目を引きます
アーマーはメタリックブルーで発光部分はクリアパーツやメタリック塗装で再現
台座はシンプルな黒い楕円形
支柱は背中と右足に
台座の質が少し薄っぺらく感じるのと支柱が正面から見て左に集中してるので少し怖い

grrfvividb (5)


凛とした表情
ヘッドギアがありながらも髪の造形はとてもいい感じです
アホ毛も綺麗

grrfvividb (6)

長くなびいた後ろ髪
毛先に行くほど透明度が高くなります
色鮮やかな輝いたような髪を再現した良い表現

grrfvividb (7)


ブルーは結構普通の大きさですね
それよりも目が行くのが腋
胸へのラインなどフェチズムをくすぐります
二の腕のレース部分は塗装で再現

grrfvividb (8)

胸のアーマーは固定されてないので外れます
ていうか文字通り載せてるだけな状態でなんだこれ
鬱陶しいので接着してしまいました

grrfvividb (9)

grrfvividb (10)


各部綺麗で良く出来ています

grrfvividb (11)

スカート

grrfvividb (12)

後ろのアーマー

grrfvividb (13)

ふともも
ソックスのレースも腕と同じ

grrfvividb (14)

パンツは真っ白

grrfvividb (15)

スカートの下の部分ははキャストオフ可能
あんまり意味無いですけどね

grrfvividb (16)

grrfvividb (17)


このデザインがとても好み

grrfvividb (18)

grrfvividb (19)

grrfvividb (20)

grrfvividb (21)

grrfvividb (22)

grrfvividb (23)

grrfvividb (24)

grrfvividb (25)

grrfvividb (26)

以上、「グリフォンエンタープライズ ビビッドレッド・オペレーション ビビッドブルー」レビューでした

どこもかしこも制服やパレスーばかり出す中ようやく合体娘が立体化!
ありがてえありがてえ
少々値は張りますがボリュームもありますしクリアの髪もとても綺麗で良かったです
ただ武器がついていないのが残念
多少値段が上がってスペースもとっても・・・
台座というかディスプレイ方法ももう少し安定感のある仕様にしてほしかった所
イエローも決定してますのでこの調子で全員どうか・・・!





