--年--月--日 --:--


「MaxFactory 這いよれ!ニャル子さんW ニャル子」レビュー

2013年11月03日 19:31

we1.jpg

maxnyaruko.jpg

ごゆっくりどうぞ
2013年11月発売

MaxFactoryより這いよれ!ニャル子さんWから
ニャル子です
スケールは1/7

maxnyaruko (1) maxnyaruko (2)

パッケージ

maxnyaruko (3) maxnyaruko (4)

ニャル子
なんともエロスな裸エプロン姿で立体化

maxnyaruko (5)

台座はお皿になっています
原作者(のイメージイラスト)が乗っていて、それを踏みつけてます
支柱は原作者の背に鉄芯

maxnyaruko (6)

お顔
少し平たくなっているので角度が縛られますが、めちゃくちゃ可愛いです
前髪も細かくて良し
アホ毛はハート型になってます
ニャル子製品全てに言えることですがアホ毛には細心の注意を

maxnyaruko (7)

後ろから
ふわっと広がった動きがいいですね

maxnyaruko (8)

エプロン
フリフリで可愛いです
胸元にはまひろの文字が

maxnyaruko (9)

横から覗く膨らみがたまりませんね
強引にめくって確かめてみましたが、残念ながら乳首はなし

maxnyaruko (10)

左手
投げキッスのような手
爪なども綺麗に塗られています

maxnyaruko (11)

maxnyaruko (12)

右手には名状しがたいバールのようなものとお玉杓子を選んで持たせることが可能
バールのようなものは結構短く少し迫力にかける感じなのでお玉杓子のほうが好きかな

maxnyaruko (13)

上げた左脚
ヒップラインがセクシー

maxnyaruko (14)

エプロンの結び目でうまく隠れてますがお知りの割れ目もいやらしい


さて、はいてないようにしか見えないですが、その実態は・・・

maxnyaruko (15)

残念、前貼りがあります
さすがにメーカー的にね・・・?
まぁこれはこれでエロいですけどね!

maxnyaruko (16)

右足はスラっと
足の爪もしっかり塗られています

maxnyaruko (17)

maxnyaruko (18)

足フェチなので、この膝を曲げた時のふくらはぎの盛り上がりやくるぶしや足の裏や膝裏が最高にたまりません

maxnyaruko (19)

maxnyaruko (20)

maxnyaruko (21)

maxnyaruko (22)

maxnyaruko (23)

maxnyaruko (24)

maxnyaruko (25)

maxnyaruko (26)

maxnyaruko (27)

maxnyaruko (28)

以上、「MaxFactory 這いよれ!ニャル子さんW ニャル子」レビューでした

王道エロスな裸エプロン
年齢制限なく購入でき、尚且つエロさの無くならない工夫もされており良し
足フェチ的重要ポイントをしっかり抑えてきてるのがすごく高評価でした
バールのようなものが小さいのは少しアレですが、お玉杓子の柄の太さとの折り合いもありましでしょうし仕方なしかな
まぁ、お玉のほうが可愛いね





