--年--月--日 --:--


旧作レビューもいいけどあえて小ネタ!

2010年03月27日 16:47

LTがやっと発送
わざわざ放送日にあわせなくてもいいですよ?
そして超合金ミクの申し込み用紙書いたり、さすがに高いなぁ

一安心してとりあえず旧作でも撮るかと思ったけど
潤んだ目で見つめてくる我が家のネタ要員の珍獣が一匹
これから先登場する時のために自己紹介をしたい!と訴える目に負けこちらに決定
決して机の近くにあって用意するのが楽なんていう理由ではないと言っておく!

では本日は小ネタで、ドアラ写真集
うちのどあらさん遊びすぎてかなり汚れてます
さらに尻尾も取れてたり

doarasan.jpg

doarasan (1)

doarasan (2)

S.I.Cカブトについてたのをつけてます
尻尾が取れてるからつけられる!

doarasan (3)

doarasan (4)

doarasan (5)

doarasan (6)

doarasan (7)

doarasan (8)

doarasan (9)

doarasan (10)

doarasan (11)

doarasan (12)

doarasan (13)

doarasan (14)

doarasan (15)

doarasan (16)

doarasan (17)

アニキとボディビル!
以上、本日の小ネタ
小じゃないなコレ



