--年--月--日 --:--


そろそろ再開

2013年07月24日 14:34

バトスピのCSがあったのでしばらくそっちばかりになってましたという言い訳
終わって一段落ついたのでそろそろ溜まってるフィギュアを消化して行きたいです

今日はお返事を

> FREEingさんは大物をよく出されますよね・・・。
その心意気には頭が下がります。
お顔は確かに若干幼いですね。大きい部分とのアンバランスさは、ある意味絶妙だと思います。 by ぬこさん

あのメーカーのそういう所好きですわー
これはこれで素敵ですが、ものっそいイケメンの大人のはさんも出てほしいです

> 目が小さく額下のラインが直線なので、目力に欠けてる気はしますね。心優しいデッカードという点を考慮すると、これもアリかなとは思いますが・・・。
しかし、全体的に安定してますねスパ金は。
次の勇者も楽しみです。 by ぬこさん

怖い顔より優しい顔のほうがそれっぽさありますしね
私はダグオンが早く欲しいです

> リアル寄りの造形は人を選ぶ傾向が強いですが、戸田さん(ギフト)のは良い具合に間を取ってますよね。
惜しむらくは、リリースが少ないことでしょうか・・・(´・ω・`) by ぬこさん

まさにイイトコどりですね
確かにもう少し色々欲しいって思うことはありますね
戸田嫁セイバーさんが出して欲しいです・・・!

> [|li|:|il|] 「見なよ、あのイケメンを」

(|Φ川Φ|) 「暁美ほもらァ♂」

まぁ同性愛者だし、多少はね?

> [|li|:|il|] 「なんて太い警棒・・・」

(|Φ川Φ|) 「勇者ゲイ察24時・・・」

勇者ゲイ察でクッソワロタので訴訟も辞さない!

> 最後発だけあって良い仕上がりのプリクリ様ですね。
箱からして凄いサイズなのが伺えますね。
スカートはPVCのムクの様ですし、これからの時期につきものの『暑さによる変形』には十分お気をつけて(´・ω・`) by ぬこさん

惜しむべくは作品が万人受けするようなものじゃないので人気がいまいちというところですね
好きな人は絶対買って損がないと言い切れますけど・・・
暑さは本当気をつけないと行けませんね
怖い

> 股間から腕の生える画像の左の人が濃過ぎて、もうウィザードさんの姿が僕の目に映りません・・・ by ぬこさん
冷静に見返したら気が狂ったかのような画像でしたね・・・

> リデコ品でも髪と装甲の色、羽の形状でイメージがガラリと変わりますね。
素体状態用のロングヘアがあれば尚良かったですが(´・ω・`)
ロボ魂への羽の移植が出来るのも吉ですが、少々煩くなる気がするのでこの商品のリペ版出すならデカールなしの羽も付けて欲しいとこですね。 by ぬこさん

素体状態のロングヘアーは欲しかったところですね
ロボ魂に合う羽根は欲しいですが、くっそ入手しにくい販売方法はかんべんしてほしいので
もう1体買ってマーキング落として付けようかな・・・

> プラモデル等のレビューをしてほしいです!あったらすいません by 炊事班員おこめ太郎さん
実は私手先が不器用で、プラモを作るのが苦手なんですよ
一応プラアクトとかはレビューしたりしてみましたけどイマイチな感じになってしまって

> 確かに顔が原型から若干変わってしまってはいますが、概ね良いかなと僕も思いますね。
むしろ足首間接が他に比べて若干緩いのと、白い部分の艶消しの面の粗さの方が気になりましたね(´・ω・`)
ペーネロペーも出て欲しいですね。出来れば同じお値段で・・・ by ぬこさん

足首はたしかに緩い感じがしましたね
基本浮いてる機体なのであまり気にはしませんでしたが
ペーネロペーは出て欲しいですが・・・値段が1.5倍くらいになりそうな不安がががが

> デジモンもかなり造形がこなれてきた感じがありますね。
余り詳しくない人間でも凄い完成度なのが分かるのは流石としか・・・。
そして、てっきりもやしニーサンが食われ(噛まれ)ると思ってたのですが今回は真っ当なレビューなのですね(´;ω;`) by ぬこさん

出来はいいのにリリースがアレな悲しさ・・・・
もやしなんですが、真実を打ち明けると
結構普段いじって遊んでるので遊び終わった後適当な場所においたまま行方不明になり
レビューに使えなくなるということが多々あるんですよね!

> GJ!
Thank You!

以上、拍手のお返事でした
ありがとうございました
レビューもやっていかないとなー



