--年--月--日 --:--


「グッドスマイルカンパニー 輪るピングドラム プリンセス・オブ・ザ・クリスタル」レビュー

2013年06月12日 15:52

we1.jpg

gscprcr.jpg

生存戦略、しましょうか
2013年6月発売
グッドスマイルカンパニーより輪るピングドラムから
プリンセス・オブ・ザ・クリスタルです
スケールは1/8

gscprcr (1)

gscprcr (2)

パッケージ
1/8のわりにはかなり大きいです
スカートがアレなので仕方ないですが
窓には生存戦略しましょうかの文字
このまま飾りたくなる

gscprcr (3) gscprcr (4)

プリンセス・オブ・ザ・クリスタル
手を差し伸べたポーズで立体化
スカートのせいで1/8とは思えない迫力
その分場所もとりますがプリクリ様のためなら仕方ない

gscprcr (5)

台座はテディドラムの腹部のアレを再現した感じになっています

gscprcr (6)

お顔
アイプリントの再現度が高くて素晴らしい
ペンギン帽子もシャープな造形で綺麗
ただペンギンの目の部分の塗装がはみ出していて残念

gscprcr (7)

髪もダルさなく綺麗
ペンギン帽子のツインテールの留め具のパール感も良し

gscprcr (8)

gscprcr (9)


爪も綺麗に塗られています
腕のフリルも細かくて良い感じ

gscprcr (10)

胸はなし
服は細部まで細かく、塗装もとても綺麗

gscprcr (11)

ハイレグ

ふともものムッチリ感も素敵

gscprcr (12)

gscprcr (13)

gscprcr (14)

スカート
フリルがほんとすごい
ふんわりした感じが伝わってきます

gscprcr (15)

スカートは外すことが可能
かなり印象が変わりますね
台座がすごく寂しいことに

gscprcr (16)


エナメル質感があって良し
何気に膝の造形もあるのが素晴らしい

gscprcr (17)

おしり
尻肉の感じも良い感じ
フリルも細かくて綺麗
基本的に見えないところなのがもったいない

gscprcr (18)

gscprcr (19)

gscprcr (20)

gscprcr (21)

gscprcr (22)

gscprcr (23)

gscprcr (24)

gscprcr (25)

gscprcr (26)

gscprcr (27)

gscprcr (28)

gscprcr (29)

gscprcr (30)

以上、「グッドスマイルカンパニー 輪るピングドラム プリンセス・オブ・ザ・クリスタル」レビューでした

かなり理想的なプリクリ様のスケールフィギュア
飾るためのテディドラムのジオラマが欲しくなりますね
余談ですが、スカートの都合かなり重かったのがびっくりしました





