--年--月--日 --:--


「魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーウィザード エフェクトセット01」レビュー

2013年06月08日 18:29

we1.jpg

shfwizef1.jpg

ごゆっくりどうぞ
2013年5月魂web商店限定発売

S.H.Fより仮面ライダーウィザードから
仮面ライダーウィザード エフェクトセット01です

shfwizef1 (1)

shfwizef1 (2)

パッケージ
ビッグエフェクトがあるのでめちゃでかいですね

shfwizef1 (3)

中身

shfwizef1 (4)

ローブ
ウィザードがよくする裾をはらった動きの着いた物
あの動きは特徴的なので良い感じです

shfwizef1 (5)

魔法陣エフェクトと先のないウィザーソードガンのソードモード
ウィザーソードガンの先には凸部があり魔法陣の穴に取り付けることが可能になっています
これによりコネクトでウィザーソードガンを取り出す瞬間が再現可能
魔法陣エフェクトはすべて片側にフィルムが貼られているのではがして使用しましょう

shfwizef1 (6)

同じようにガンモード

shfwizef1 (7)

ガンモードはもう一種付属し

shfwizef1 (8)

魔法陣と炎のエフェクトを取り付けることで炎を撃ちだした状態にできます

shfwizef1 (9)

青い魔法陣とソードモード用の水流エフェクト
これ買う人ならウィザードに付属するので必要無いように思いますが、一応普通のソードモードが一本付属

shfwizef1 (10)

脚に取り付ける炎エフェクト
ストライクウィザードなどの再現に

shfwizef1 (11)

右前腕の交換パーツが付属し

shfwizef1 (12)

大きい魔法陣とビッグな腕を取り付けることでビッグを再現
専用の台座が付属し、手首に挿して支えます
大きさは人間の手の半分くらい

shfwizef1 (13)

手のひらは回転
リングはきちんとビッグリングになっています

shfwizef1 (14)

プラモンスターが3匹付属
クリアパーツでできていて、小さいのに塗装も無駄に綺麗

shfwizef1 (15)

shfwizef1 (16)

shfwizef1 (17)

shfwizef1 (18)

shfwizef1 (19)

ビッグ♂

shfwizef1 (20)

なんでや

shfwizef1 (21)

ねん!

shfwizef1 (22)

キャモナスラッシュシェイクハーンズ

shfwizef1 (23)

ウォータースラッシュストライク
スイッスイッスイッ

shfwizef1 (24)

shfwizef1 (25)

炎エフェクトは足専用ですが、無理やり他の場所につけてもかっこいい

shfwizef1 (26)

shfwizef1 (27)

shfwizef1 (28)

shfwizef1 (29)

shfwizef1 (30)

以上、「魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーウィザード エフェクトセット01」レビューでした

届くまでは正直いらなかったんじゃないかとか思ってましたが、予想以上に満足度高かったです
プラモンは持て余す感ありますけど
ハリケーンやランドのエフェクトも欲しいので続いてほしい所





