--年--月--日 --:--


「Gift 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら」レビュー

2013年05月21日 16:25

we1.jpg

gifthomura.jpg

ごゆっくりどうぞ
2013年5月発売
Giftより魔法少女まどか☆マギカから
暁美ほむらです
1/8スケール

gifthomura (1) gifthomura (2)

パッケージ
ポーズ的な理由で結構高さがあります

gifthomura (3) gifthomura (4)

暁美ほむら
戸田聡氏によるアレンジがされたほむほむ
1/8スケールですがポーズと台座で高さのあるフィギュアです

gifthomura (5)

台座
クリアパープルの宝石がついたクリアブルーの角度がついた円形台座
支柱は片足で支えるため金属支柱

gifthomura (6)

お顔
戸田氏らしいリアル感あるアレンジでとても美人
少し愁いがあるような、儚げな表情
吸い込まれそうになります

gifthomura (7)

髪は大きく動きのある造形が素敵

gifthomura (8)

後ろから

gifthomura (9)


細部まで綺麗に
赤く丸い部分はクリアパーツ

gifthomura (10)

背景の都合少し見辛いですが、銃

gifthomura (11)

左手にはソウルジェム
クリアパーツです
爪の先も綺麗に塗装されています

gifthomura (12)

僅かな膨らみ
胸のリボンや襟にも流れるような動きがついています

gifthomura (13)

スカート

gifthomura (14)

後ろから

gifthomura (15)


艶のあるタイツがエロい

gifthomura (16)

スカートの中
残念ながらパンツも黒いようで真っ黒
黒タイツの下に透ける白パンツだったら最高だったんですけどねぇ

gifthomura (17)

gifthomura (18)

gifthomura (19)

gifthomura (20)

gifthomura (21)

gifthomura (22)

gifthomura (23)

gifthomura (24)

gifthomura (25)

gifthomura (26)

gifthomura (27)

gifthomura (28)

gifthomura (29)

gifthomura (30)

gifthomura (31)

gifthomura (32)

gifthomura (33)

gifthomura (34)

以上、「Gift 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら」レビューでした

実を言うと、最初は戸田マミさんのためのお布施程度に思っていたんです
もちろんほむらもいいなぁとは思っていましたが
実際手にとって見ると想像以上に良くてびっくりです
なんといっても絶妙な表情が素晴らしい
愁いを帯びた儚さのある表情に心打たれました
このシリーズ通して言えることですが、欠点はやはり値段でしょうね
1/8で大きな何かが付属しているでもないので、結構な割高感がありますね
早くマミさんも出てほしいです
あとブライドも





