--年--月--日 --:--


5/13のお返事と巡回

2013年05月13日 06:23

いつからやってないとかそういうのは気にしてはいけない
私は振り向かない男だ!
・・・

と、とりあえずお返事から(かなり遅れて申し訳ない気持ちになりながら)

> 3周年、おめでとう御座います。
さつきちゃんともやしニーサンの2枚看板がすっかり定着されましたね。新たなるおもちゃ喫茶の住人(マッチョ)住人が増えるかもと期待しつつ、4年目もちょくちょく足を運ばせて頂きますね。 by ぬこさん

ありがとうございます・・・ありがとうございます・・・
そしてお礼が遅れたことに深くお詫びを・・・
もやしが看板とか不本意すぎますがこれからもどうぞよろしくお願いします!

> 何か書こうと思ってましたら『ケツバット!』がすべてを掻っ攫っていきました・・・。 by ぬこさん
殴るものともやしがあればそれで全ての事象は解決だよ!

> もやしが酷い目に by だめふるさん
これが日常だよ!
> 勢い良く回る様は小気味良いですね、ワイルドコア。
アレな玩具と言われるズーブルズはそう思いませんでしたか、国内版モンスーノは『何故この仕様で出したし』感が否めませんね・・・。 by ぬこさん

一応海外でも正統はあのクソ玩具なんですが、ワイルドコア出した時点で評価がガラっとね・・・
国内でも販売すればいいのになぁと思いつつ回します

凄く良いものを見させて頂きました。すごく…回転です…w by 名前が無くて少々不便さん
楽しすぎて電池買い込んじゃたくらいですw

> 安定して回っていたのにクソなほうのモンスーノぶつかってきて吹いたwww
クソな方www

> ワイルドコア、商品化されているものだったとは・・・傲慢かもしれないが、驚かずにはいられなかった
ねこそふさんが全モンスーノをレビューしているビジョンが見える by matrixさん

そんなビジョン見なくていいから!見なくいていいから!

> ケツにぶち込んであげたい玩具ですな♂
ケツの中でアレが開くのを想像すると・・・フゥ~こいつぁやべぇぜ!

> ワイルドコアのレビュー拝見しました。
通常のモンスーノと回りが違いすぎて動画を見て変な感動が・・・w
思った以上に勢いよく回っていたので見てて面白かったです。 by T-BBさん

予想以上のものでしょう?
クソ玩具マイスターの一員であるてぃーびーさんも買おう!

> 暴れん棒だなぁ
暴れん棒♂すぎて電池(隠語)がすぐになくなっちまうぜ・・・

> ガンバスターのレビューみさせて頂きました。
ドリルセットってバスターコレダーにも着くんですね~。
以外でした。
自分は超合金魂版の変形できるガンバスターが手元にある
ので、こっちはスルーしてましたが、造形を優先しただけあってプロポーションはやはりこっちが上ですね。
あと蜜柑もとい未完の兵器ネタには笑わせてもらいましたw
相変わらずネタのセンスいいですね~w by robonerdさん URL

やはり、高級感とかで超合金魂版はいいですが、合体のオミットなどで手軽に遊べるのがスパ金のいいところですね
クロスオーバージョイントも使い方次第で色々楽しめますしねw
ネタはここの生命線ですから必死です!

> いつも楽しく観てます( ´ ▽ ` )ノ
頑張って下さい!!! by トモハルさん

ありがとうございます!
そして数ヶ月アレでしたがこれからは気をつけます!

> ブリッツはキットでも最後に発売されたり、ロボ魂はweb限定だったりと若干扱いが悪いですね(´・ω・`)
でも、逆に考えるんデス・・・『限定だからこそ、細部まで塗装がなされたんだ』と。 by ぬこさん

不遇すぎる・・・
まぁ確かに限定だからこその出来と思えば・・・ね!

> ウィザードも顔の造形が良くなっているのですね。
完全新規(多分)のフレイムドラゴンでは完璧なプロポーションになってて欲しいものです。 by ぬこさん

首がないのは相変わらずですけどね・・・w
何だかんだでかっこいいはかっこいいので集めますけどw

> ハラキリガンダム
ニコルさん日本に感化されすぎちゃったかー

> >ウォータースタイルといえばプロレス

ホモにはプロレスとかご褒美や

その発想が出るとは・・・やはり天才か・・・

> 服装でC.C.を思い出す
わかりますw
脚にあるファスナーとかね

> 色分けは確かに若干物足りないですね。
胸部の丸いパーツをクリア、胸部と膝の白は色分けあっても良かった様に思います。
しかし、エッジもよく尖ってますしガシガシ動く可動範囲は魅力ですね。
今後に期待が持てます。 by ぬこさん

第一がアクション性だからそっちを重視したんでしょうねw
塗装の際にマスキングとかが面倒なので膝なんかは特にパーツだけでも分けて欲しかった・・・

> かなりなイケメンさんに昇華されてますね、フレイムドラゴンは。
オプションの少なさは大型のドラゴンの顔があるので致し方ないのでしょうね・・・。 by ぬこさん

最初からこうして・・・とはあえて言うまい・・・本命のドラゴンが良ければ良しとしましょう!
ウィザードはフォームで武器が変わるということがないので付属品は仕方ないとこもありますね
ドラゴンのパーツが付いてるだけ御の字ですね

> バイザー装着で、顔が敵役みたいになるのは良いですね。
組み替えが出来るキットでのポロリは若干致し方ない部分もありますよね・・・(´・ω・`)
他社ですが、似たコンセプトのフレームアームズも初期のポロリっぷりは凄かったそうですし。 by ぬこさん

あのバイザーは本当にかっこよくて素敵でした
どうせ塗装したらあまり付け外しするわけにも行かないので、接着できるところはしてしまおうかなと

以上、非常に遅くなり申し訳ありませんでしたがありがとうございました

続いて相互リンク様の記事紹介
きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ 1/144 ヴァルヴレイヴ Ⅰ 火人 パチ組み レビュー

YOの玩具箱さん
キャラグミン ガールズ&パンツァー 冷泉麻子 レビュー

お前の置き場を見つけろ!さん
コトブキヤ 朝倉音姫


ほいほい書いちゃうんださん
TOYPLA アキバエンタプラス つくもたん抱き枕 カバーレビュー!

眩しかった日の欠片さん
デジモン 15th アニバーサリーボックス
羨ま死しそう

草原の月さん
バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーウィザード ハリケーンスタイル

T-BBの物描き部屋さん
仮面ライダーウィザード ウォータースタイル レビュー

またーりといくよ。さん
トランスフォーマーGo! ハンターショックウェーブ

疼痛性障害闘病日記さん
リボルテック スネーク

とある下着の半熟探偵さん
S.H.F. 仮面ライダーウィザード フレイムドラゴン

よつばとフィギュアさん
グリフォンエンタープライズ kiss×sis(キスシス) 1/7住之江あこ&住之江りこ

相撲ロボット製作部Ver.2さん
figma ブラックゴールドソー TV ANIMATION ver. レビュー

意地があんだよ男の子にはさん
聖闘士聖衣神話EX エフェクトパーツセット(ペガサス聖矢・サジタリアス アイオロス)

冷やし牛乳やってます。さん
バンダイ シールドランスラッシャーセット レビュー

みるブロさん
ねんどろいど デッドマスター TV ANIMATION Ver.

玩具は生活必需品デス。さん
アイドルマスター シンデレラガールズセレクション

ガムの玩具店さん
Max Factory figma 『新・光神話 パルテナの鏡』 ピット

絶対少女さん
フラワーガーデン

puroresu619のblogさん
S.H.フィギュアーツ・仮面ライダー000・ラトラーター

しむぴちの「おもちゃ屋」さん さん
ちみっと ジェミニ サガ (よいサガ)

power-bagの唐突なブログさん
BEACH QUEENSシリーズ 歳納 京子

アクションフィギュア初心者ブログさん
figma フェイト・テスタロッサ ソニックフォームver.

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした
当方の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました



