--年--月--日 --:--


海より広い心の持ち主(自称)「食玩 プリキュアキューティーフィギュア キュアマリン」レビュー

2010年03月26日 13:57

先日のキュアブロッサムに引き続き
プリキュアキューティフィギュアより
キュアマリンのレビューです

curemaris.jpg

どうぞ
海風に揺れる一輪の花

curemari.jpg

パッケージ
ブロッサムとの違いは青が基調になりキューティーフィギュアの文字が赤くなっています
裏側は基本的に同じなので割愛

curemari (1) curemari (2)

うーん、何なのだろうこのポーズは
もう少し可愛いポーズにする選択はなかったんでしょうか?
右手が下向いてたらフラダンスになってるところですよ

curemari (3)

そして微妙に醸し出るコレジャナイ感
目が微妙に縦に短くてツリ目っぽく見えます
ブロッサムと扱いの差があるような気が・・・!

curemari (4)

ブロッサムは体をはさむ支柱でしたがこちらは髪の毛の分かれ目を支えるようになってます
ちなみにブロッサム台座が3パーツマリン台座が2パーツ・・・いえ別に深い意味はありません

curemari (5)

細かいところも作りはいい感じです
塗装はブロッサム同様アレですが

curemari (6)

スパアアアアアッツ!!

curemari (7)

脚もいい感じです
ブロッサムはロングブーツですがマリンはショート
その代わりにニーソを履いています
素晴らしい・・・最高だ・・・!

curemari (8)

ブロッサムと同じくハートの台座
見難いですがCureMarineの文字

curemari (9)

curemari (10)

curemari (11)

curemari (12)

curemari (13)

二人並べるとやっぱり映えますね
身長差も何気にあります

curemari (14)

curemari (15)

curemari (16)

curemari (17)

curemari (18)

curemari (19)

以上、「食玩 プリキュアキューティーフィギュア キュアマリン」レビューでした

なんだかんだと不満を言いましたが二人並べるとあまり気になりませんブロッサムの可愛さのおかげで
ですがやはり塗装の荒さは目立ちますね
と、言っても食玩としては十分かと
安いし結構オススメです
ところでハートキャッチもフィギュアーツで出るんでしょうかねぇ?出るなら楽しみです



