--年--月--日 --:--


「魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーウィザード ウォータースタイル」レビュー

2013年03月25日 15:36

we1.jpg

shfwizw.jpg

ごゆっくりどうぞ
2013年3月魂web限定発売
S.H.Fより仮面ライダーウィザードから
仮面ライダーウィザード ウォータースタイルです

shfwizw (1) shfwizw (2)

フレイムスタイルの時と同じくかっこいいパッケージ

shfwizw (3)

中身

shfwizw (4)

専用台座が付属

shfwizw (5) shfwizw (6)

仮面ライダーウィザード ウォータースタイル
名の通り青色をした水属性のウィザード
基本的にはフレイムスタイルと同じなので特に言うこともないかなぁと

shfwizw (8)

可動

shfwizw (9)


やっぱりちょっと大きい
元々宝石部分のデザインがフレイムより大きいので余計に感じます
しかし相変わらず下にメッキ塗装されているので綺麗
顎のへの字のところは、凹みすぎていたフレイムのと違って良い感じです

shfwizw (10)

ボディ
メタリックブルーのスプラッシュベイルや、クリアのウォーターラングストーンも綺麗

shfwizw (11)

shfwizw (12)

ドライバー
ハンドオーサーが2種
リングホルダーはちゃんとウォーターのリングがなく、フレイムのリングがある状態

shfwizw (13)


ローブの内側は青になっています

shfwizw (14)

アクション用のローブとリングホルダーも付属

shfwizw (15)

足の裏

shfwizw (16)

ウィザーソードガンは2種
ハンドオーサーも可動

shfwizw (17)

ハンドパーツを変えれば別の指輪を使うシーンを再現出来ます

shfwizw (18)

shfwizw (19)

上半身だけ変えてフォームチェンジ途中とか

shfwizw (20)

shfwizw (21)

shfwizw (22)

shfwizw (23)

shfwizw (24)

shfwizw (25)

shfwizw (26)

ウォータースタイルといえばプロレス

shfwizw (27)

shfwizw (28)

以上、「魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーウィザード ウォータースタイル」レビューでした

フレイムスタイルと特に変わらないので、真新しいことはほとんどないですね
この先出るフォームもそんな感じでしょうが
フレイムスタイルの時にあれだった顎のへの字の角度がちゃんとなってるのは良かったところ





