--年--月--日 --:--


3周年だそうです

2013年02月16日 08:37

おもちゃ喫茶を始めて3年が経ちました。
いやぁ早いもんですね。

自己満足ブログとはいえ、やはり見てくれる方々がいるから続けられていると実感します。
最近は買う物が少ない事もあって、更新頻度が落ちていますが・・・。

最近見にき始めてくれた方も、昔から見てくれている方も、今は見ていない方も、ありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。



IMGP2126.jpg

特に何も用意してなかったのでさつきちゃんの笑顔を



さて、いつも通りに戻りまして拍手のお返事。

IMGP2131_1.jpg
(いつも通りをボディーランゲージ)

> あけましておめでとう御座います。
今年もそふい画像からそふくない画像まで幅広く楽しみにさせて頂きます。 by ぬこさん

お返事遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
もはや「そふい」という言葉が日常的に使われつつあるのは気にした方が良いのだろうか・・・!
いつもコメント頂けるからこそ、ネタの提供がいがあるというものです。
ありがたや、ありがたや

> ねこそふさんッ!当時のR&Mでもできたドラグジェノをアーツでも実行する為の二個買いッ!ぼくは『敬意』を表するッ!

そういえばミラモン無し故に一度はスルーしかけた王蛇を買う切っ掛けもツイッターでねこそふさんとやりとりさせて頂いたのが切っ掛けでした。 by リアーキさん URL

多々買わなければ、生き残れない!
ですからね!
こういう事もありますし、スルーしてしまわなくて良かったですね!

> やっぱりズーブルズレビュー需要あるみたいだから次はキャンディーファクトリーレビュー期待してる
そんな需要はないよ!
だからそんな物買わないよ!!
期待しても裏切られるだけだよ!!!

> データウェポンの あらたな ちからが!!
ユニコーンドリル♂

> ホモッ・・・ドリルゥ・・・ブレイクゥウウウウウウウ♂
俺を誰だと思ってやがる!
俺は俺だ!ケツ掘りもやしだ!
ケツを掘ったら腰を突く!
ノンケ掘っても掘り抜いて、突き抜けたなら俺の勝ち!
・・・何言ってんだ私は

> SHFはたまにバランスがコレジャナイのを出しますよね・・・。
アクセルの残念っぷりを思い出してしまいます by ぬこさん

ええ、本当に・・・
なまじ造形がいいからめちゃもったいない感が溢れてるんですよ・・・
首が長ければマシに見えるので、延長手術でもしようかな・・・

> コックリングの魔法使いか
まさに大人用・・・
ところでそんな下にあったらドライバーにかざせないよ!あぁ、コネクト・・・!

> ぶっといサーベルが付属し、それを振りませるのはロボ魂の利点ですね。後半の画像だけで見ると、凄く格闘特化機に思えます。
欲を言えば横からは端整な顔なのに、正面から見ると若干下膨れなマスクをもっとイケメンにして欲しかったですね(´・ω・`) by ぬこさん

やっぱりああいうのが付いてると遊び甲斐があります
どうしても銃撃ポーズより格闘ポーズの方が静止画映えしますからねぇ
顔はやはりイケメンにして欲しかったところですね

以上、拍手のお返事でした。
ありがとうございます。
そして驚きの返事しなさなので深くお詫びをします・・・!

それでは相互リンク様の記事紹介

きんけつほびーらいふ。さん
グッドスマイルカンパニー WF2013[冬]会場限定 1/8 暁美ほむら you are not alone. レビュー

YOの玩具箱さん
S.H.Figuarts 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル レビュー

お前の置き場を見つけろ!さん
ビークール トレーラー オプティマスプライム

疾風迅雷さん
D-Arts テリー・ボガード

ほいほい書いちゃうんださん
バレンタイン大作戦!
うちは忙しくて何も出来なかったなぁ・・・

眩しかった日の欠片さん
GFF METAL COMPOSITE ユニコーンガンダム 【ユニコーンモード】

草原の月さん
バンダイ 魂ウェブ商店限定 ROBOT魂 <SIDE MS> リーオー(宇宙用) + オプションセット2

T-BBの物描き部屋さん
ねんどろいど 赤座あかり レビュー

またーりといくよ。さん
トランスフォーマー BOT SHOTS バンブルビー(BUMBLEBEE [SERIES2])[3パック版]

疼痛性障害闘病日記さん
アキバレンジャー 「大それた力」

とある下着の半熟探偵さん
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル

よつばとフィギュアさん
WAVE BEACH QUEENSアイドルマスター 1/10水瀬伊織&高槻やよい【限定セットVer.】

相撲ロボット製作部Ver.2さん
ねんどろいど 風鳴 翼

アルストロメリアは咲いているかさん
KOF ⅩⅢ コレクションフィギュア

意地があんだよ男の子にはさん
ARTFX J TRIGUN-Badlands Rumble- ヴァッシュ・ザ・スタンピード

冷やし牛乳やってます。さん
バンダイ 魔竜ブレス DXドラゴタイマー レビュー

みるブロさん
ねんどろいど 初音ミク 浴衣Ver.

玩具は生活必需品デス。さん

S.H.Figuarts [仮面ライダーウィザード フレイムスタイル]


ガムの玩具店さん
バンダイ ROBOT魂 『機動戦士ガンダムZZ』 MSZ-010 ZZガンダム

それでも、守りたいガンプラがあるさん
ワンダーフェスティバル2013[冬]

puroresu619のblogさん
プライズ・ワンピース

power-bagの唐突なブログさん
僕は友達が少ない Twin Pack 三日月夜空&高山マリア

リアーキの娯楽小屋さん
S.H.Figuarts ルナティック

アクションフィギュア初心者ブログさん
figma フェイト・テスタロッサ ソニックフォームver.

以上、相互リンク様の記事紹介でした
当方の記事紹介してくださった方、ありがとうございました
急ぎ足ですので個別にお礼できなくて申し訳ないです



