--年--月--日 --:--


リンク追加&DEFORIDE 004 仮面ライダー555アクセルフォーム レビュー

2010年02月19日 08:54

なんとこんな出来立て無名なサイトにもかかわらず、相互リンクを承諾していただけました!
朝日がポンさんです!
ほんとありがた過ぎます、やる気でた!これからよろしくお願いします!
それでは本日のレビューです。
最初に一言謝らせてください・・・
ファイズエッジ忘れてたごめんなさい!!

555ax.jpg

付属品
仮面ライダー555アクセルフォーム本体
ファイズドライバー未装着状態
ファイズフォン(折りたたみ状態、フォンブラスター状態)
ファイズポインター、ファイズショット、ファイズエッジ
ファイズギアケース、持ち手、エフェクトパーツ

・・・はいそうですファイズエッジ足りません('A`

555ax (1)

ケースは開け閉めが出来て中にギアを収納できます
分割じゃないってのは結構すごい

555ax (2)

おしゃれ腕時計ファイズアクセル
この大きさじゃ細かい塗装は無理かー

555ax (14)

フォンブラスター
ほぼ保持できないので乗っけてるだけな状態

555ax (16)

ポインターとショット取り付け
首動かすとフルメタルラングがぽろぽろ取れます・・くっ付けてしまいたい

555ax (11)

ファイズショットはしっかり持たせることが出来ます
ミッションメモリーはフォン、ポインター、ショット、エッジ各部固定

555ax (17)

ポインターはもちろん脚に取り付けることが出来ます

555ax (15)

エフェクトパーツ
正直言うとこれのために買ったといっても過言ではない
こういうのつけてくれると嬉しいよね

以下適当に

555ax (19)

555ax (20)

特徴的なキックの前のあのポーズも出来ます

555ax (22)

555ax (23)

以上、DEFORIDE 004 仮面ライダー555アクセルフォーム でした
急いでたもんだから、かなりピントがずれてるのがあるしファイズエッジは忘れるしでもう少し落ち着こうと思いまふ・・・

エッジ分一枚追加で撮りました

555tu.jpg

   




