--年--月--日 --:--


「アルター テイルズオブエクシリア ミラ=マクスウェル」レビュー

2012年12月23日 16:58

we1.jpg

altermira.jpg

ごゆっくりどうぞ
2012年12月発売
ALTERよりテイルズオブエクシリアから
ミラ=マクスウェルです
スケールは1/8

altermira (1) altermira (2)

パッケージ

altermira (4) altermira (5)

ミラ=マクスウェル
TOXの主人公ミラがスケールフィギュア化
剣を構えた静かなポーズ
髪のボリュームが目を引きます

altermira (6)

台座
水滴のような造型があります

altermira (7)

お顔
ゲーム中の顔にそっくりでいいですね
髪の造形にダルさもなく
首元の装飾はクリアパーツ

altermira (8)

チャームポイントのちょろっと出た毛
意図的にセットしてるらしいのでアホ毛ではないようで
髪はクリアパーツに塗装されており
グラデーションのかかったここはとても綺麗で見所の一つ

altermira (9)

後ろ髪
とてもボリュームのある後ろ髪
ここのクリアの上に塗装
透明感があって綺麗なんですが
クリア髪の宿命みたいなもんで粗が少々見られます
そこが残念な所

altermira (10)

おっぱい
張りがいいですね

altermira (11)


グローブの紐の塗装精度がちょっと気になる所

altermira (12)


作中ではフェアーソードと言う通常武器

altermira (13)

柄や鍔の部分も細かく作りこまれています

altermira (14)

可動します

altermira (15)

切先に向けて黒から赤へのグラデーションなど
刀身の再現度も高いです

altermira (16)

おへそ

スカートのデザインもよく再現されています

altermira (17)

スカートは固定されていません
黒いパンツがセクシー
股関節のスジががが

altermira (18)

おしりから

altermira (19)

おしりからだとスカート下ろしてても見えるしコッチのほうがエロいから困る

altermira (20)

ふともも

altermira (21)

ブーツ

altermira (22)

altermira (23)

altermira (24)

altermira (25)

altermira (26)

altermira (27)

altermira (28)

altermira (30)

altermira (29)

altermira (31)

以上、「アルター テイルズオブエクシリア ミラ=マクスウェル」レビューでした

当初公開されていた商品画像から髪がクリア化するという仕様変更で不安がありましたが
これはこれで透明感がありとても綺麗で良かったです
塗装精度に関してはもう少し頑張って欲しかった所ではありますが
エクシリア繋がりでルドガーとエルのセットとか出たらいいのになぁ





