--年--月--日 --:--


「figma ゼノサーガ エピソード3 [ツァラトゥストラはかく語りき]T-elos」レビュー

2012年10月31日 13:47

we1.jpg

figmatelos.jpg

ごゆっくりどうぞ
2012年10月発売
figmaよりゼノサーガ エピソード3 [ツァラトゥストラはかく語りき]から
T-elosです

figmatelos (1) figmatelos (2)

パッケージ

figmatelos (3)

figmatelos (4)

中身
di:stage用カバースキンも付属

figmatelos (5) figmatelos (6)

T-elos
KOS-MOSと同じく女性型戦闘用アンドロイド
名前のテロスは終わりと言う意味
褐色肌のダイナマイトボディはまさにテラ エロス
アーマーのメタリックが綺麗です
ハイヒールなので自立は困難

figmatelos (7)

可動
スカートとかではないため見栄えが重要な股間部分は、軟質パーツを使い可動域を確保しています
それでも少し狭い感じは否めませんね
あと巨乳とアーマーのせいで腕周りもちょっと狭いです

figmatelos (8)

figmatelos (9)

figmatelos (10)

figmatelos (11)

お顔
KOS-MOSとは違い感情の濃いキャラなので表情は3種付属
下ろしたバイザーも付属
髪はKOS-MOSと似てるものの細かいところが違っていて凝ってます

figmatelos (12)

後ろ髪
クリアパーツにホワイトから毛先は薄いグリーンのグラデーション

figmatelos (13)

可動はKOS-MOSと同じで左右の房ごとに可動

figmatelos (14)

身体
褐色の下乳が素晴らしいですね
しかも微妙に乳首立っていて困る

figmatelos (15)



figmatelos (16)

背中

figmatelos (17)



figmatelos (18)

お尻
アクションフィギュアのくせにとてもえっろいケツしてます
腰の後ろにかかってるアーチ状のアーマーは軟質

figmatelos (19)



figmatelos (20)

D・TENERITAS再現用交換胸パーツが付属
KOS-MOSのように胸がはだけるわけではないですが、谷間が見えてエロい!

figmatelos (21)

手甲パーツ

figmatelos (22)

クリアパープルのビームソードを取り付けることができます
ですが設計ミスかそのままではソードが穴を少し塞いでしまい、手首が入りません
無理やり押し込むか、手首の穴が外側によっているので
手甲を180度回してから手首を付けもとに戻すかしないといけません
どちらも負荷がかかるので好ましく無いんですがね・・・

figmatelos (23)

ハンドガンも付属

figmatelos (24)

ハンドパーツはKOS-MOSと同じものが付属しているので、KOS-MOSに付属した武器も使えます

figmatelos (25)

figmatelos (26)

figmatelos (27)

figmatelos (28)

figmatelos (29)

figmatelos (30)

figmatelos (31)

figmatelos (32)

figmatelos (33)

figmatelos (34)

figmatelos (35)

figmatelos (38)

褐色白髪といえば

figmatelos (36)

figmatelos (37)

以上、「figma ゼノサーガ エピソード3 [ツァラトゥストラはかく語りき]T-elos」レビューでした

やはりてろすさんはエロいですねぇ!
造型やら表情やらはかなりいいものなんですが、やはりビームソード周りの設計ミスが非常に残念
KOS-MOSの様な武装の豊富さはありませんが、補うエロさがありますね





