--年--月--日 --:--


たまってたお返事とか巡回とか・・・

2012年10月26日 13:31

どうも、お久しぶりです
忙しかったり体調崩したりという言い訳の元、すごく更新が滞っていたわけですが申し訳ない
撮るものも幾つか残ってますが、とりあえずここらで拍手のお返事やらを

> うっうー!もやし♂祭りですー!
やよいさんの家族が全員もやしになりますように・・・

> 独特の体型もよく再現されててカコイイですね、ナイトブレイザー。
欲を言えば、頭部などのメタリックカラーはつや消しの明るいレッドでイラストイメージに近づけて欲しかったトコロではありますが・・・。
そして、ナイトブレイザーの頭部を移植された新たなマッチョな奴が脳裏を過るトカ過ぎらないトカ by ぬこさん

色味はもう少し明るくても良かった気はしますねw
そんな変なマッチョばっかり作ってたら私の家がある意味ハーレムになっちゃうじゃないですかー!

> よくぞ立体化してくれたというフィギュアですね。
PS全盛期の世代なのでここら辺は堪らないです!
こういう事やってくれるメーカーは大事にしたいっすね。
中には問題作もありますけど・・・。 by フミヒーサさん

これが立体化するなんて夢にも思いませんでしたからねw
たまにやらかすことには目を瞑ろう・・・

> 指先を~空にかざし 西の風を頼りに♪
ディスク1のOPの影に隠れてますがディスク2のもいいですよねぇ

> もやしも光るんですよね?
たしかクアンタの時に試したら旧もやしのアーマーは光って新もやしのは光らなかった気がしますねw

> [|li|:|il|] <このガンダムの光り方は、まさか・・・!?


(|Φ川Φ|) <エレクトリカルパレードだな

まさかじゃないしパレードでもないな!
むしろ君たちの頭がパレードだな!

> (|Φ川Φ|) <キタローとねこそふ娘
微妙にうまく言ってんじゃないよ!!

> >>ツノが二本あるから二人いっぺんに挿せる

太くてガチガチ、しかも反り返ってるとか・・・

ひとたまりもなくいかせられるすぐれもの♂

> >マグナバイザーを差し込む場所もあります

[|li|:|il|] <僕らの銃にも合いそうだね

(|Φ川Φ|) <あぁ・・・もう一つの銃♂にもな

穴があればなんでもいいのかお前らは!

> ギガホーン、劇中の近接戦に比べたら取り回し悪いな…と切って捨てた評価をしましたが、一度に2体…その使い方がありましたか!(ホモ的にも、割とガチで実戦的にも) by リアーキさん URL
あの世界混戦になることがままありますしね!
きっと夜も混戦してr

> 個人的には、発光状態の本体はクリア成形でフレームにレッド塗装、装甲はパールホワイト吹いて半透明の白とかでやって欲しかったですね。鈍い白のトコにグラデ吹かれてると、何だか血管見たく見えてフルフルを思い浮かべてしまいます(´・ω・`)
しかし、それを差し置いてもブラックライトの光り具合は相変わらず綺麗ですね。色々と使えそうなので、スタンド単品売りもして欲しかったトコです。 by ぬこさん

F91みたいなクリアもたしかにいいんですが
単純にブラックライトで光らせるではなく
立体物として発光を表現という意味ではこういう滲んだ感じにするのがベストかなって
台座はけっこういかしてますし便利なので普通に欲しいですねw

> ヒーローメカの如きイケメンっぷりにアレンジされますね、マグナギガ。ぱっと見、気になるところが足の銃口(奥まで開口されてない)くらいなのも素晴らしいです。
その雄々しきツノは男たちの尻穴に・・・。心なしか、手前のもやしニーサンが恍惚とした表情してるように見えました。 by ぬこさん

銃口は開けて欲しかったですねぇ
そしたらアレとかコレとか入れて発射・・・
あんなの入れられちゃそりゃ悦びますぜ・・・

> 素晴らしいです!
ありがとうございます!

> ダンバインいいですわ~♪ ビルバインも好きですけど、ダンバインと比べちゃうと、やっぱダンバイン派です! ロボット魂であとに出た方のダンバインの出来も良くなっているのはスバラシイデース。 by しむぴちさん URL
やっぱりダンバインですよね!
ビルバインの変形もロマンですが、ナマモノっぽさ強いダンバインが好きですw

> ねこそふさん復活したんすね
ドラグレッダーみたいにドラゴンハングで、もやしを殺ってほしかった・・・

ええ、なんとかw
一応もやしやっちゃってるのも撮ったんですけどね・・・
ホワイトバランスが変になっちゃってて消してしまいました・・・
あいぽんカメラで軽くっ撮ったのがツイッターに残ってたんでここに載せとこう

wleto.jpg

> オーラバトラーはクオリティが高く、かつ安定してる感じで良いですね。次回作も期待したいです。
あと、出来ればビルバインの再販を・・・(´・ω・`) by ぬこさん

何かすごい力入ってますねw
ビルバインからダンバインまでの期間が短いのに不満点がほぼ解消されてるのがすごい・・・
この2つすごい高くなってますね・・・再販アレばいいんですけどねw
無くても夜間迷彩がweb限で受付中だよ!やったねたえちゃん!

以上、ありがとうございました!
全然更新してなかったのに拍手とかもあってホントありがてぇ・・・

では巡回へ
きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ ROBOT魂 <SIDE MS> アルトロンガンダム レビュー

YOの玩具箱さん
武装神姫 戦車型MMS ムルメルティア レビュー

お前の置き場を見つけろ!さん
ねんどろいど 西行寺幽々子
レビュー紹介ありがとうございました

疾風迅雷さん
武装神姫 剣士型MMS ジールベルン・アメジスト
レビュー紹介ありがとうございました

ほいほい書いちゃうんださん
僕は友達が少ない 柏崎星奈 立体(おっ◯い)マウスパッドレビュー!
レビュー紹介ありがとうございました

眩しかった日の欠片さん
FW GUNDAM CONVERGE 45 フリーダムガンダム
レビュー紹介ありがとうございました

草原の月さん
バンダイ ULTRA-ACT グリッドマン

T-BBの物描き部屋さん
S.Hフィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ レビュー

またーりといくよ。さん
トランスフォーマープライム ROBOTS IN DISGUISE ランブル(DECEPTICON RUMBLE)

せぐ箱。さん
D-Arts デュークモン レビュー


玩具、ゲーム、漫画、アニメの感想ブログさん
久々の更新&figmaなのは MOVIE1st verレビュー

疼痛性障害闘病日記さん
装着変身 仮面ライダーゼロノス ベガフォーム

とある下着の半熟探偵さん
figma 立花響

よつばとフィギュアさん
風物 ハナモモの里
レビュー紹介ありがとうございました

相撲ロボット製作部Ver.2さん
ビーストサーガ BS15スターター 「空の戦士団ソアラ聖国デッキ」

アルストロメリアは咲いているかさん
Half Age Characters TIGER&BUNNY Vol.2

意地があんだよ男の子にはさん
PLAY ARTS改 カウボーイビバップ ビシャス

冷やし牛乳やってます。さん
バンダイ DXウィザードリングホルダー レビュー
レビュー紹介ありがとうございました

みるブロさん
ねんどろいど セイバー・リリィ

玩具は生活必需品デス。さん
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ローソン限定 ぺたん娘 ミニフィギュア

ガムの玩具店さん
バンダイ ROBOT魂 『新機動戦記ガンダムW』 XXXG-01S2 アルトロンガンダム
レビュー紹介ありがとうございました

絶対少女さん
おひさま水車小屋

puroresu619のblogさん
ONE PIECE POP・スモーカー
レビュー紹介ありがとうございました

しむぴちの「おもちゃ屋」さん さん
ヴィネッティアムキュート 巡姫舞踊曲

power-bagの唐突なブログさん
一番くじ G賞 ちびきゅんキャラ『僕は友達が少ない』

リアーキの娯楽小屋さん
フィギュアーツZERO 斉藤さん

アクションフィギュア初心者ブログさん
figma 衛宮切嗣
レビュー紹介ありがとうございました

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした



