--年--月--日 --:--


大地に咲く一輪の尻「食玩 プリキュアキューティーフィギュア キュアブロッサム」レビュー

2010年03月25日 15:42

朝目覚めて目に入ったのはブレて何が写ってるかわからない画像
そう、撮影を始めてすぐ寝落ちしたようです

まずは拍手返事を
>タスクさん
なるほど!V2は発売日でした。特に害はないようなので前向きに宣伝と思い喜ぶことにします!
国を超えていろんな方に見てもらえるのはうれしいことですしねw
そのためにもこれからも精進しなくては!

それでは本日のレビュー、まともな状態でとったキュアブロッサムをどうぞ

IMGP1300.jpg

315円くらいの食玩なんですが
このシリーズはそれなりに出来がいいので買ってみてもいいかなと思い購入
本日はキュアブロッサムです

cureblo (1)

箱はこんな感じ

cureblo.jpg

裏にはラインナップ
ピーチとドリームは同シリーズの前の弾の物と同じ金型だそうです
今回はブロッサムとマリンを購入

cureblo (2) cureblo (3)

値段の割にはかなり出来がいいと思います
ただし塗装は結構荒いです、まぁ食玩ですしね
台座もついています

cureblo (4)

顔も結構似ています
このまま大きくして塗装さえしっかりすれば
普通のスケールフィギュアとして販売しても問題ないくらいかと

cureblo (5)

ボリュームのある髪ですね
重そう

cureblo (6)

リボンやココロパフュームキャリーなどの細かい場所もしっかりと

cureblo (7)

脚とブーツ
すらっとしていて綺麗

cureblo (8)

スパッツ!
アニメでは全然見えませんがフィギュアでは丸見え

cureblo (9)

ハート型の台座
CureBlossamの文字が

cureblo (10)

cureblo (11)

cureblo (12)

特徴的な髪型も再現されています

cureblo (13)

cureblo (14)

cureblo (15)

以上、「食玩 プリキュアキューティーフィギュア キュアブロッサム」レビューでした

最近の食玩の出来は目を見張る物がありますね、とてもいい出来です
値段も子供向けと言うだけあって安価ですし
塗装だけはいまいちですがね

そんなことよりプリキュアお尻パンチを食らわせてもらいたいんですが

明日はマリンで



