--年--月--日 --:--


「魂ウェブ商店限定 フィギュアーツZERO 主人公(ペルソナ3)」レビュー

2012年09月27日 14:56

we1.jpg

shfzerop3.jpg

ごゆっくりどうぞ
2012年9月魂web商店限定発売
フィギュアーツZEROよりペルソナ3から
主人公です

shfzerop3 (1) shfzerop3 (2)

パッケージ

shfzerop3 (3) shfzerop3 (4)

主人公
ペルソナ3の主人公名前は自分で決めるタイプなのでこんな商品名にw
スタイリッシュに仕上がってます
かっこいい

shfzerop3 (5)

台座
青と水色の市松模様の円形台座
台座後方のキャップを外すと支柱を挿す穴

shfzerop3 (6)

shfzerop3 (7)


特に問題なく
髪も結構細く作られてます

shfzerop3 (8)

右手にはペルソナカード
ヘッドホンなどの小物も再現されています
もう少しコードを細くできなかったのかなとか

shfzerop3 (9)

腕章も綺麗に

shfzerop3 (10)

上着の裾は靡いた動きがついてます

shfzerop3 (11)

腰には召喚器を差すホルスター

shfzerop3 (12)

相変わらずスラっと伸びた綺麗な脚

shfzerop3 (13)

右腕を交換することで、銃型召喚器を構えた状態に出来ます

shfzerop3 (14)

空のホルスターが付属するので、召喚器を構えたポーズにする場合はそちらに交換

shfzerop3 (15)

shfzerop3 (16)

shfzerop3 (17)

shfzerop3 (18)

ペルソナ・・・!

shfzerop3 (19)

台座のキャップを外したところへタナトスの支柱を挿せば、ひとつの台座に飾れます

shfzerop3 (20)

shfzerop3 (21)

shfzerop3 (22)

shfzerop3 (23)

3&4
身長差が結構ある

shfzerop3 (24)

以上、「魂ウェブ商店限定 フィギュアーツZERO 主人公(ペルソナ3)」レビューでした

流石にアーツゼロ、服の皺など動きのある造型は中々の物
タナトスのおまけ程度に考えてましたが、いい感じで気に入りました
あとはもう少し細かい所が精巧になればいいなと思いますね





