--年--月--日 --:--


空腹の8/24、お返事や巡回

2012年08月24日 12:43

暑さ寒さも彼岸までとはよく言いますが
あと1ヶ月もあるじゃないか!

それではお返事から

> とーけた こおり の なーかにー
ズーブルズが いたらー (そいつで)玉乗り 仕込みたいねぇ~♪

CHA-LA!POP-OUT!
なーにが起きても気分はーホ-ホイクマーンパー

> (|Φ盆Φ|) <ひぃ! た、玉が凍ってやがる!? (股間おさえながら)

(|Φ川Φ|) <俺は・・・もう駄目・・・だ・・・ さ、最後にせめてディケイドライバー・・・

(|ΦДΦ|) <いや尻にプリキュアオールスターズを、カードスラッシュしたかっ・・・た・・・(バタッ

[|li|盆|il|] <つかさ・・・!?  つかさぁぁああああああああああっ!!!!?

[|li|:|il|] <頑張れ士・・・ねこそふのれいかさんを今すぐ割れ目に走らせてやるからなっ!

そうはういくかよおおおおおお!
そのままくたばってなさい!

> >後二体出してくるのがめんどうだったわけじゃないんですよ!

(|Φ川Φ|) <おれと・・・♂

[|li|:|il|] <ボクを・・・♂

(|Φ川Φ|) <挿せばイイんじゃないかな> [|li|:|il|]

くそう・・・!
普通に頭になかったぜ・・・!
そうだよ、すればよかったんだよ・・・!
ちくしょう!

> フェイスパーツが鎧武者の付けてる面頬みたいで渋い
刀とか持たせたくなります

似てますよねw
と、言うわけで
IMGP0332.jpg

> 脚部の構造は流石バンダイというトコですね。
欲を言えば顔をもっとアニメ寄りに、肩のガインとマイトウイングを2周りくらい大きくして二の腕が収まる部分にディティールが欲しかったですね。 by ぬこさん

勇者は回によって顔が別人になるので何処に似せるかってのが難しいんだと思うんですよ
だから設定資料な顔が安牌かなと
肩はあんまり大き過ぎないほうがいいと個人的にはw
内部はもう少し凝っても良かったかもしれませんねw

> 殺虫されとるwwww
もやし(虫けら)

> >ピングドラムを手に入れるのだ

[|li|:|il|]<女王様ッ! 代わりにピンクケツドラムを!!

(|川Φ|)  <ホレ
(⊃⌒*⌒⊂)

何の代わりにもなってねぇwww
たしかにピンクではあるのがまたw

> 狙ったか狙ってないかは分かりかねますが、グッスマオンラインの素体figmaを使え(買え)ば一糸纏わぬプリンセスが出来あがりますね。
無論、一糸纏わぬニーサンも。
え、ええ…普段から纏ってない気もしますけども('A`) by ぬこさん

買えと・・・いうのか・・・!
ありといえばありですが・・・!
ちなみにもやしは今のままでも肌色パンツがあるので全裸可能ですぜ

> 女王様と聞いてもやしが飛びついてこない訳が無い!と僕も飛びつきに来ました!
こ、これがなんとかの数珠つなぎか・・・!

> 0:45 by コブンさん
な、なんだこれは何かの暗号なのか・・・?

> 今昼ドラにもやし出てますよね
何だかんだでよくドラマで見かけますよねw
普通に良い役者さんだと思うのでどんどん活躍して欲しい所

以上、いつもありがとうございます!
続いて相互リンク様の記事紹介

疼痛性障害闘病日記さん
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーストロンガー

よつばとフィギュアさん
SEGA 化物語EXフィギュアVol.2
レビュー紹介ありがとうございました

相撲ロボット製作部Ver.2さん
LBXブルド (山野バン仕様) レビュー
レビュー紹介ありがとうございました

アルストロメリアは咲いているかさん
フュージョンコレクション 超サイヤ人3孫悟空
レビュー紹介ありがとうございました

意地があんだよ男の子にはさん
ROBOT魂 新機動戦記ガンダムW リーオーオプションセット

冷やし牛乳やってます。さん
バンダイ スーパーロボット超合金 マイトガイン レビュー
レビュー紹介ありがとうございました

みるブロさん
ねんどろいど 巴マミ

玩具は生活必需品デス。さん
re:CREATURES [デビルマン アモン]

ガムの玩具店さん
Max Factory figma 『天体戦士サンレッド』 サンレッド
レビュー紹介ありがとうございました

絶対少女さん
あじさい寺にて

それでも、守りたいガンプラがあるさん
HG AGE2ダークハウンド

puroresu619のblogさん
S.H.フィギュアーツ・ナスカ
レビュー紹介ありがとうございました

power-bagの唐突なブログさん
劇場版 天元突破グレンラガン プレミアムフィギュア

リアーキの娯楽小屋さん
S.H.Figuarts 仮面ライダー電王 ソードフォーム

アクションフィギュア初心者ブログさん
スーパーロボット超合金 マイトガイン
レビュー紹介ありがとうございました

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした



