--年--月--日 --:--


「魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ 劉鳳 最終形態」レビュー

2012年07月28日 15:07

we1.jpg

shfryuhoff.jpg

ごゆっくりどうぞ
2012年7月魂web商店限定発売
S.H.Fよりスクライドから
劉鳳 最終形態です

shfryuhoff (1) shfryuhoff (2)

パッケージ
カズマのときもそうだったけど何故かFinalFormで笑ってしまう

shfryuhoff (3)

中身
今度はちゃんと手刀が付属
しかしまぁ付属品の少ないこと

shfryuhoff (4)

専用台座が付属
「俺は貴様を倒す!
命を!魂を!
俺を俺としている全てを懸けて!
貴様を倒す!」
結晶体との決戦のときのセリフが入っています

shfryuhoff (5) shfryuhoff (6)

劉鳳 最終形態
良好なプロポーションにメタリック塗装など全体的に綺麗な出来

shfryuhoff (7)

可動
肩がこの形状なので腕が全然上がりません
あと足首の関節がカカトの方に寄りすぎていてバランスが厳しいです、接地性はいいのですが
それ以外は良好な可動です
それだけに上記がとても残念

shfryuhoff (8)


思っていたより悪くなく、中々良い感じの顔
アーマーや髪のせいであんまり見えませんけど

shfryuhoff (9)

叫び顔も付属
こちらは相変わらずなんとも言えない感じw
交換の際はアーマーを外してから前髪を外す様になっています

shfryuhoff (10)

shfryuhoff (11)

胸部と背部

shfryuhoff (12)

shfryuhoff (13)


左右で+-の違いもきちんと

shfryuhoff (14)


二の腕と前腕がロール

shfryuhoff (15)


腿のアーマーはボールジョイントで可動
腰アーマーの裾は軟質なので腿を上げても邪魔にならないように

shfryuhoff (16)

shfryuhoff (17)

shfryuhoff (18)

shfryuhoff (19)

shfryuhoff (20)

shfryuhoff (21)

shfryuhoff (22)

shfryuhoff (23)

以上、「魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ 劉鳳 最終形態」レビューでした

基本的に出来は良いんですが、悪いのが重要な所でそこが目立つ感じです
あとは上半身アーマーを腕につけ剣のようにする形態に出来ないのが残念
とは言ってもアレを再現するとなると、上半身まるまる別パーツとかにしないと難しそうなので、仕方ないかなと
それでもカズマと絡ませると、とても楽しいしカッコイイからいいかなと
剣にした状態のも出してくれたりしたらいいんですけどねw
あと真・絶影を・・・その際には通常劉鳳用の手刀を・・・



