--年--月--日 --:--


「リボルテックヤマグチ No.120 ジェフティ&ベクターキャノン」レビュー

2012年07月18日 14:52

we1.jpg

revovec.jpg

ごゆっくりどうぞ
2012年7月発売
リボルテックヤマグチシリーズよりANUBIS ZONE OF THE ENDERSから
ジェフティ&ベクターキャノンです

revovec (1) revovec (2)

奥行きがかなり厚い大きなパッケージ

revovec (3) revovec (4)

revovec (5)

3段にわかれたブリスター

revovec (6) revovec (7)

リボ3種類目となるジェフティ
今回はHD版のカラーリングとして登場
かなり良い感じのカラーになったと思います

revovec (8)

revovec (9)

revovec (10)

revovec (11)

リングレーダーがないのとカラーリング以外の基本部分は同じなので詳しくは割愛しました

revovec (12)

今回メインとなるベクターキャノン
造型、塗装共に良いです
ゲート跡が少し気になるくらい

revovec (13)

revovec (14)

本体はまずウイングと後ろのウィスプを外します
股と背中のウイングを抜いた穴へ接続し装備
ウイングの上部パーツをベクターキャノンへ取り付けて装備完了
更に本体の腕と肩のジョイントをクリックなしジョイントへ変更し
専用手首をベクターキャノンを接続することで
ベクターキャノンの展開と腕の連動可動が出来るようになっています

revovec (15)

5基のアンプも付属
クリアのリングパーツが付属し、前方へ浮かせることが可能
リングパーツのピンの破損に注意

revovec (16)

ベクターキャノン下部にジョイントがあるので台座も使えます

revovec (17)

revovec (18)

revovec (19)

ベクターキャノンモードへ移行

revovec (20)

エネルギーライン、全弾直結

revovec (21)

ライディングギア、アイゼン、ロック

revovec (22)

チャンバー内、正常加圧中

revovec (23)

revovec (24)

revovec (25)

ライフリング、回転開始


撃てます


revovec (26)

いっけぇぇぇ!!
ここでもADAに返事できる当たりあのゲーム凝ってますよね

revovec (27)

revovec (28)

revovec (29)

revovec (30)

ベクターキャノンモード解除

revovec (31)

revovec (32)

以上、「リボルテックヤマグチ No.120 ジェフティ&ベクターキャノン」レビューでした

やはりベクターキャノンはロマンですね
出来も問題なし、カラーリングも納得行くレベルですし
連動可動がギミック好きの心をくすぐります
ライフリングの回転ができないのが少し痛いですが
あとはリングレーダーは一応付けておいて欲しかった所です





