--年--月--日 --:--


過去記事再利用 お返事

2010年10月28日 09:10

飛駆鳥さんや拍手でフェイトさんを誉められたので、極稀に載せようかなと思います
そんな頻繁に服とか買わないし、あんまり機会ないですけどねw

ではお返事

> 片目の隠れた2枚目がナイス
すっごい可愛いよね!
ウィッグが乱れるとわかってても抱きしめちゃう!

> スフレじゃま
邪魔・・・すっごい邪魔なのはわかるけど!
せめて名前くらいちゃんと言ってあげましょうよ!

> >この盛り上がり・・・ある意味パンツ以上にえろい!
???「つぼみの蕾は私が咲かs・・・・摘み取る!」
    「恥辱に濡らす一輪の花!」


    「キュア スプラウトォオ!!」
※ビーンスプラウトで、おググりください。

おい、何サボってんだよ
食器洗っとけって言われただろー
顔の完成度が悪いと耳も悪いのかー

> ブロッサムのあそこ、モリm(ry
素敵だよね!
パンツない分ここで補ってるね!

> こなあああああ雪希いいいいいいいい
ねぇえええパンツまああで白くうううう染められたならああああああああああ
ちがっwいや、作中季節的には違わないけどそれでも違うw
そういえば最近名前を聞かない、一時期TVで結構見たのに
まぁ粉雪くらいしか知らない程度の興味だけど

以上、ありがとうございましたー

これからの予定
本日動くねんどろセイバーとライト神姫が二人到着
ねんどろセイバーレビューして明日に神姫
そしてその次の日はCOSPAのキャンペーンに当選してもらったガレットを予定
玩具充、撮影充しまくれる・・・!



ねんどろいどの音夢が予約開始
買うに決まってるだろ・・・しかし一般発売してくれてありがたい
このままさくらさんまでGOだ!



