--年--月--日 --:--


お返事と巡回、そして冷やし中華はじめません

2012年07月14日 12:39

かわりに冷やしもやし始めました

IMGP9896.jpg

私も冷えたい

ではお返事

> (|Φ川Φ|) <フォロワーがズーブルズを送る・・・つまり

[|li|:|il|] <犯行予告だな

(|Φ川Φ|) <コンビニのレジ待ちでは気をつけるンだなッ♂

なん・・・だと・・・
怖いから貞操帯買ってきます

> 名シーンの再現のはずが一個前の画像のせいで完全にギャグw
おのれディケイドェ… by 福龍さん

真面目は真面目、ネタはネタで分けようと思ったんですけどねw
最後にしてもあれだし先に持ってきてもあれだし・・・でこうなってしまったわけですよ!

> 塗装、マーキング、作り込み共に良い品ですね。
予約しておけば・・・と今更(´・ω・`) by ぬこさん

特におぉっぱいがねぇ!
と、まぁアニメキャラとかでもないですし、そんな高騰しなさそうですから余裕のあるときにでも

> もっと尻に気合を入れてほしかったかも
確かにぴっちりした衣装はお尻が大事ですよねw
とは言えこの衣装プロテクター?みたいなのがあるのでなかなか難しかったのかもしれませんね

> (|Φ川Φ|) <俺はセイバーに乗りたいなぁ
大樹「つかさは僕のディエンダー♂に乗るべきだよ」

> やっぱり撮る人が変わるとこんなにもズーブルズが輝くんですねー by チェビーさん
貴方が誰か、僕には見えているぞ!

以上、お返事でした!

続いて相互リンク様の記事紹介

きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ S.I.C.極魂 仮面ライダークウガ マイティフォーム レビュー

YOの玩具箱さん
特命合体 バスターヘラクレス レビュー

お前の置き場を見つけろ!さん
ねんどろいど レミリア・スカーレット
ドッツお嬢様が良い・・・
レビュー紹介ありがとうございました
底だけ抜き出すと確かに滑稽な感じがw

疾風迅雷さん
Zoobles! (ズーブルズ) クーパー
これは卑怯なwてか先駆者て!
レビュー紹介ありがとうございました

ほいほい書いちゃうんださん
東方 博麗霊夢 ~POPver~ レビュー
やっぱりPOP版可愛いなぁ・・・
レビュー紹介ありがとうございました
フィギュアの進化はすごいですね

眩しかった日の欠片さん
ROBOT魂 ジンクス??蔑婿叉 ?
レビュー紹介ありがとうございました
もう一歩と言うところなんですけどね
全体的にレベルがあがって求めるレベルが高くなったというのもありますがw

草原の月さん
オーキッドシード 黒乃胡夢
レビュー紹介ありがとうございました

またーりといくよ。さん
トランスフォーマー GENERATIONS ショックウェーブ (FALL OF CYBERTRON SHOCKWAVE)

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした
最近何もできてませんが、そろそろ幾つか届く頃ですのでお許しを・・・!



