--年--月--日 --:--


6/9も巡回とかお返事

2012年06月09日 13:01

はい、また間が開きすぎましたね
本当にすまないと思っているっ・・・!

あ、はい・・・お返事します

> >何かあの・・・アレそうソレ

(|Φ川Φ|) <ねこそふ、どうした? アレとかソレとか・・・ つまり・・・


(|Φ盆Φ|) <ヤレ♂ってのかァア!!?

ヤらなくていい!
遠慮しまくりんぐ!

> >プリキュアにボッコボコですね!

(|Φ川Φ|) <まさにご褒美だな

ほんとにね!
いや、私は違うが

> うわぁー!!
リクエストに応えてくださってありがとうございますww

これやられたらリリーナも無事じゃすみませんね。 by フミヒーサさん

こんなの来たらシェルターなんて有ってないようなもの・・・!

> (|Φ川Φ|) <そこの金髪のネーチャン、俺とイイことしよ・・・・・・・男かよォオ!!


(|Φ川Φ|) <だが、それもイイ♂

男なうえにしかも機械だが!?
それでもイイと、君は言う・・・♂

> (|Φ川Φ|) <拍手と俺の乳首を連動させたぞ!

(|Φ川Φ|) <押した奴はその時点でホモの仲間入りって仕組みさ♂

嫌すぎるwwwwwwwww
皆さんこれから千切るように抓るように押しましょう

> 『ブリーフ』…その一言がレビューの全てをもってた気がしますw
ゼロはロックマンゼロでT型ブリーフになりますし、どんだけブリーフが好きなのかと…。 by ぬこさん

やはりゼロといえばブリーフ・・・!
セイバーとか長髪とかそんなものふっ飛ばしてブリーフ!

> なにこのイケメン!? 嫌いじゃないわッ!!
マーラ(ルナドーパント)!カッ

> なんかチャーミングのお嬢様、太ももエロいっす・・・
ムチムチやでぇ・・・
胸がなくなった分他で補うお嬢様さすがです

> メイド服を着せるんだ!!
ちゃうねん!先日掃除した時メイド服どこかへ直して行方不明やねん!
見つけ次第着せます・・・!

以上、ありがとうございましや!
続いて相互リンク様の記事紹介

きんけつほびーらいふ。さん
魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ アンク(グリード態) レビュー

YOの玩具箱さん
アストロスイッチ まとめレビューその3 No.21~No.31

お前の置き場を見つけろ!さん
コトブキヤ - ToHeart - 宮内レミィ(ウェイトレス版)
そろそろ2ばかりでなく無印のキャラも今の技術で出て欲しいところ
レビュー紹介ありがとうございました
無理に変なもん付けられるよりは動きのあるエフェクトのほうがいいですねw

疾風迅雷さん
S.H.Figuarts 仮面ライダー龍騎(ブランク体)


ほいほい書いちゃうんださん
ドール用ヘアピンを購入したよ!
安い割に色々つかえていいですよねw
レビュー紹介ありがとうございました
基本的に美少女物がメインになりますもんねw

眩しかった日の欠片さん
FW GUNDAM CONVERGE 39 バンシィ(デストロイモード)
レビュー紹介ありがとうございました

草原の月さん
バンダイ 魂ウェブ商店限定 S.H.フィギュアーツ アンク(グリード態)

またーりといくよ。さん
トランスフォーマープライム ROBOTS IN DISGUISE エアラクニッド(AIRACHNID)

白赤なレビューブログさん
ROBOT魂 SIDE:MS ウイングガンダム(EW版) レビュー

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした



