--年--月--日 --:--


司「5/10の?」A「巡回とお返事!」司「正解!」

2012年05月10日 11:44

間があいてしまって本当にすまないと思っている・・・!
ではお返事から

> デカール貼りお疲れ様でした(´・ω・`)
インスタントレタリングのもですが、トイに後貼りデカールは難儀しますよね・・・。 by ぬこさん

めんどくさくて撮影の間だけ持てばいいやと適当ですけどね!
もうやりたくないです・・・作るのが目的のプラモなら工程の一環として考えれますが、完成品なのに!

> (|Φ川Φ|) <そこはよぉ・・・挿すならよぉ・・・



(|Φ盆Φ|) <尻だるぉおおおおおお!!!!!(怒)

怒る所そこかよぉおおおおお!!

> 武装の続部分はすぐ塗装剥がれて来ちゃいますからね・・・。致し方ない部分ですね(´・ω・`)
ベルト周りの成型色を金にして・・・という手もありますが、金型増えちゃいますしねw

それにしても、SHFでもゴセイナイトさんはイケメン過ぎですね。
あれ・・・デュエルしてる・・・? by ぬこさん

ベルトが薄いので凹にも出来ませんしね
仕方ないー
もやしと対戦させようと思ったらもやしのカードが消えてしまって・・・

> もやしのケツの突き出し方吹いたw
刺突ポーズだとどうしても位置が高めになるから仕方ないねor2

> すごいおっ… 密度だ…
そしてもやしの扱いに驚いたw
そこかッ‼ by 福龍さん

ばくny美しさが天上天下唯我独尊だぁ・・・
たまにはこういう使い方でマンネリ対策!

> 良いです! by しむぴちさん
fabulous max!

> >今までのものよりコンパクトな円形鏡面台座

なんでサンプルがそいつなんだ・・・なんでだー!!!(涙)

ふふふ・・・スケールフィギュアで普通にもやしを使うのは難しいからさ!

> (|Φ川Φ|) <鏡面のとこで役にたったろ? バイト代はおっぱいで良いよ

(|Φ川Φ|) <おっぱい早くおっぱい 挟んでおっぱい貴婦人おっぱい♥

もやしぃ・・・貴様への報酬は拍手コメントで大量に頂いているはずだがぁ?
と、言いたいところだが仕方ない

IMGP9170.jpg

これ位のねぎらいはね!

> マーベラス「全てのライダーは俺が倒す」

もやし「なら、全てのプリキュアは俺が娶る!」

そこにはボロ雑巾のようになったもやしが倒れていた・・・

以上、いつもありがとうございます。
続いて相互リンク様の記事紹介


疼痛性障害闘病日記さん
ねんどろいど 週刊はじめての初音ミク

とある下着の半熟探偵さん
リボルテック アルフォンス・エルリック

よつばとフィギュアさん
魔法少女まどか☆マギカ figma佐倉杏子

想像力は豊かかな? ガンプラ作りたい!日記さん
D-Arts イザナギ

相撲ロボット製作部Ver.2さん
ねんどろいど「ラウラ・ボーデヴィッヒ」+追加パーツ
レビュー紹介ありがとうございました

アルストロメリアは咲いているかさん
シャイニング・ハーツ いたずら怪盗 シャオメイ

意地があんだよ男の子にはさん
ALPHA×OMEGA コードギアス 枢木スザク ナイトオブゼロ

冷やし牛乳やってます。さん
てれびくん6月号ふろく アストロスイッチ 3.ドリルスイッチ オリジナルカラーバージョン レビュー
レビュー紹介ありがとうございました

みるブロさん
ネイティブクリエイターズコレクション モルディナ王女
うん、エロい!

ガムの玩具店さん
バンダイ FMCS-SP 仮面ライダーフォーゼ[ベースステイツ ステルスモード]&モジュールSPセット
レビュー紹介ありがとうございました

絶対少女さん
京の都の梅の園

それでも、守りたいガンプラがあるさん
HGUC ネモ(ユニコーンver) 制作 1

puroresu619のblogさん
S.H.フィギュアーツ・仮面ライダークリスタルスカル
レビュー紹介ありがとうございました

しむぴちの「おもちゃ屋」さん さん
ちびきゅんキャラ まどかマギカ 佐倉杏子

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした



