--年--月--日 --:--


「D-Arts ペルソナ3 タナトス」レビュー

2012年05月03日 17:25

we1.jpg

dartstanatosu.jpg

ごゆっくりどうぞ
2012年4月発売
D-Artsよりペルソナ4から
タナトスです

dartstanatosu (1) dartstanatosu (2)

パッケージは予想以上に大きくタナトスのイラストがめちゃくちゃカッコイイです

dartstanatosu (3)

中身
ブリスター地獄
付属品全く見えないw
手首はデフォルトの開き手と持ち手のみ

dartstanatosu (4) dartstanatosu (5)

タナトス
ペルソナ3の主人公ペルソナ、タナトス様が4の他ペルソナを差し置いて立体化
流石タナトス様です
プロポーションも素晴らしい
専用の台座が付属
市松模様にペルソナマーク
支柱は棺桶を支えるために完全専用になっています
棺桶にはチェーン

dartstanatosu (6)

可動
腕はロールが無いのが辛い所
脚はスカートが軟質でロールもあるのでよく動きます
首は少し引き出すことができるので意外と動きます

dartstanatosu (7)


パールシルバーでしょうか、綺麗な色です
つぶらな瞳や尖った口や歯もきちんと再現されています

dartstanatosu (8)

口は大きく開閉出来ます
中の顔もちゃんと作られていて素敵

dartstanatosu (9)

ボディスーツやベルトも綺麗

dartstanatosu (10)

小剣
鞘は腰にボールジョイントで接続されていて自由に動かせます

dartstanatosu (11)

脚部
前述のとおりスカートは軟質

dartstanatosu (12)

棺桶
一番特徴的な部分ですね
塗装精度も申し分なく
ただ残念ながら開閉はありません
まぁ開閉入れるとただでさえ薄いのに怖いですし
無理に入れる必要は無いしいいかと

dartstanatosu (13)

棺桶は根本がボールジョイントで動かせます

dartstanatosu (14)

小剣の柄は取り外しが可能で抜刀状態に出来ます

dartstanatosu (15)

小剣
形もよく再現されていて塗装も綺麗

dartstanatosu (16)

dartstanatosu (17)

dartstanatosu (18)

超合金アイギスと

dartstanatosu (19)

dartstanatosu (20)

dartstanatosu (21)

dartstanatosu (22)

dartstanatosu (23)

dartstanatosu (24)

dartstanatosu (25)

dartstanatosu (26)

dartstanatosu (27)

以上、「D-Arts ペルソナ3 タナトス」レビューでした

かなり素晴らしい出来でとても満足でした
棺桶の美しさには驚き
イザナギの時に気になっていたようなこともありませんし
アイギス持っててよかったしアーツZEROの3主人公が待ちきれません





