--年--月--日 --:--


4/27のいつもの

2012年04月27日 15:10

部屋の片付け・・・ですか?私にはよくわかりません・・・貴族様の嗜みですか?

ではお返事から

> ファン(ホモ?)サービスを忘れないねこそふさん・・・素敵ですッ!! by ぬこさん
ふふふ・・・それがウチの最大にして唯一の特徴!
でも最近少ないから猛省

> すげぇホモベント
ミラーホモンスターと契約♂をしよう

> ホモォ…┌(┌ ^o^)┐ホモォ…


Σ(|Φ川Φ|) ビクッ

(|Φ川Φ|) <(な、なんだアレは・・・・??)


(|Φ川Φ|) <・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ホモォ…┌(┌ |Φ川Φ|)┐ホモォ…  ┌[┌ |li|:|il|]┐ホモォ…

くそっwww流行りものを出してくるとは卑怯なwww

> >もやしついに逮捕!?

(|Φ川Φ|) <お前は・・・ビッグ♂ボルフォッグ!!?

(|Φ川Φ|) <い、嫌だー!ムショでむさい連中の相手なんてっ

(|Φ川Φ|) <助けてっ氷川さん♂

氷川さん「ご協力感謝します!この凶悪犯には手を焼いていたんですよ(ニコッ」

> (|Φ川Φ|) <ボルフォッグ・・・俺と海東、そしてお前で三位一体♂したかったのか?

(|Φ川Φ|) <そうかそうかーねこそふが出かけてる隙に楽しもうなー

私のいない間に我が家はどうなっているんだ・・・!?
帰ってきて遭遇したら浮気現場目撃より修羅場りますよ

> あらいやだ・・・かっこいい。息子がもうちょい成長したらこの手の超合金を家計費で買おうと思う。 by こうじさん
子供にとって合金トイっていうのは本当に宝物になりえますからね!
尖ったり危険なものは避けて買ってあげて下さい

> もやしついに逮捕!?

させません!  つ『保釈金』

なん・・・だと・・・
誰だ・・・誰が出すんだ・・・もやしにそんな金は・・・!

> どう見てもホモフォッグにされるフラグw
その予想通り拍手コメントがとんでもないことになってますね!

> もやしニーサン遂に掴ましましたか・・・(´・ω・`)
と、見せかけて護くんの背後を狙うと予想。

モノが良いだけに塗装のはみ出しは残念ですね。 by ぬこさん

まもるきゅん逃げてー!
いい物のエラーは本当にもったいないですね・・・

> チラシ入りとは・・・商魂たくましいバンダイらしいですね。
ガンダム系の顔のスミ入れが濃いのは毎回ですが、改善して欲しいですね。ダクトとへの字の箇所だけに留めておくとか。 by ぬこさん

まぁネットとかしない人もいますしねw
スミ入れそのくせ体には入ってないから余計に目立っちゃってw

> >ぼくのふぃんふぁんねるかえしてよぉ~

ゼクター奪われた影山みたい、みじめ(ヒドイ

惨めとはwww
?「貴様ァ・・・今弟を笑ったな?」

以上、おありがとうございました!
続いて相互リンク様の記事紹介へ

きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーゾルダ レビュー

YOの玩具箱さん
HDα 特命戦隊ゴーバスターズ レビュー

お前の置き場を見つけろ!さん
レビュー紹介ありがとうございました
確かにあれは良かったですね
他にも接続方法がポロリしにくかったり
腕のは相変わらずですが

疾風迅雷さん
月刊ニュータイプ付録 ねんどろいどぷち「Fate/Zero」セイバー水着Ver.
レビュー紹介ありがとうございました

ほいほい書いちゃうんださん
DDSにダイナマイトよせ胸!合わないんじゃない、合わせるんだ!
私は巨乳派ではないのでアレですがこれはなかなか・・・
レビュー紹介ありがとうございました
νガンダムはどこへいっても高待遇ですねぇw

眩しかった日の欠片さん
ROBOT魂 セラヴィーガンダムGNHW/3G(セムセット)
オプション系なのに単品でも存分にかっこいい・・・
レビュー紹介ありがとうございました
νってほんととんでもない人気ですよねぇ
スパロボとかでも異常に力入ってますしw

草原の月さん
バンダイ S.I.C.極魂 ホースオルフェノク

またーりといくよ。さん
S.I.C.極魂 Vol.23 ホースオルフェノク

白赤なレビューブログさん
ROBOT魂 SIDE:MS νガンダム レビュー

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした



