--年--月--日 --:--


4/19の巡回とお返事と

2012年04月19日 09:39

今日は前置きが思いつかない・・・ので早速お返事から

> >鬼さんと寝てろ!

(|Φ川Φ|) < お、俺にモモタロスとヤレ♂ってのか!?

モモタロスとばっちり過ぎて可哀想過ぎるw
ごめんね・・・モモタロス買おうと思ってずっと買ってないままなんだ・・・

> マグナバイザーのスライドは可動しますよ
封入状態はスライドが下がってます
この状態はカード装填時の状態です
劇中ではスライドを下げ装填部が下がり
カードを入れて装填部を上げるとスライドが前進して能力発動になります
何で封入状態で後ろに下がってるのでしょうね? by 驚鬼さん

おお、気付きませんでした
ありがとうございます!
早速追記を・・・
しかしほんとに何で引いた状態なんでしょうねw

> (|Φ川Φ|) <びっぐまぐなむ♂
ある程度予想は付いていた!
だからあえて出さなかったのだよ・・・
うそです疲れてただけです

> ゾルダ「なによ吾郎ちゃん・・・俺、ホモ嫌いなの知ってるでしょ?追い返してよ」
くそうwwwモロに再生されたwww
だがあんたはホモだ!

> 拡張パーツで一番インパクトがあったのは超合金魂のビッグオーでしょうw
何せギミックの大半はこっちに付属してるのですから
特にオーサンダーは2ndシーズンで一番活躍してるのにこっちですよ
市販分だけじゃ全く遊べませんよねビッグオー・・・ by 驚鬼さん

ビッグオーのオプションセットはすごかったですねw
あれが最初から全部セットなら買ってたかもなぁ・・・

> 王蛇、弁護士さんのミラーモンスターも(出来れば一般流通で)出して欲しいところではありますね。
マグナギガ・・・出れば幾らになりますやら。 by ぬこさん

ですねぇ・・・でもミラモン単品一般は厳しいかも・・・
マグナギガもそうですが、ベノスネもきっとジェノサイダーセットで来るでしょうからこちらの値段も怖いいいいい

> [|li|:|il|] <士、こいつのモンスターはマグナ♂ギガというそうだ

(|Φ川Φ|) <太くてデカイ・・・ビッグ・マグナ♂ギガ・・・?

アタックライドで出してプレイする姿が浮かぶぜ!

以上、ありがとうございました!
そして期待に答えるために画像をおいておきましょう

IMGP8742.jpg

では相互リンク様の記事紹介

疼痛性障害闘病日記さん
figma セイバーオルタ

とある下着の半熟探偵さん
S.H.フィギュアーツ スーパーシンケンレッド

よつばとフィギュアさん
SEGA 怪盗天使ツインエンジェル3 EXフィギュア
レビュー紹介ありがとうございました

相撲ロボット製作部Ver.2さん
ねんどろいど 暁美ほむら 制服Ver.
レビュー紹介ありがとうございました

アルストロメリアは咲いているかさん
Fate/hollow ataraxia 黒セイバー ドレスVer.
レビュー紹介ありがとうございました

意地があんだよ男の子にはさん
S.H.Figuarts スクライド カズマ第二形態
顔があれだとよく言われますが何だかんだでカッコイイからいいですよねw
レビュー紹介ありがとうございました

冷やし牛乳やってます。さん
バンダイ ミニプラ特命合体ゴーバスターオー レビュー
レビュー紹介ありがとうございました

みるブロさん
S.H.MonsterArts UX-01-92 ガルーダ&メカゴジラ対応エフェクト
レビュー紹介ありがとうございました

玩具は生活必需品デス。さん
S.I.C. 仮面ライダーZX

ガムの玩具店さん
バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダー龍騎』 仮面ライダーゾルダ
レビュー紹介ありがとうございました

絶対少女さん
DDお迎え当初の時の事

それでも、守りたいガンプラがあるさん
HG ZX-ゼクス-ガンダム 製作 3
レビュー紹介ありがとうございました
確かに本体より豪華w

puroresu619のblogさん
S.H.フィギュアーツ・スーパーシンケンレッド
レビュー紹介ありがとうございました

しむぴちの「おもちゃ屋」さん さん
セガプライズ EXフィギュア:エーリカ・ハルトマン

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした



