--年--月--日 --:--


4/11の巡回とかお返事とか

2012年04月11日 09:47

相互リンク様4件追加です
puroresu619のblog様と【美少女】 まどマギからの 【フィギュア】様としむぴちの「おもちゃ屋」さん様とワンピースフィギュアマニア様です
よろしくお願いします

ところでどうでもいいんですが、少し前からレビュー記事の画像サイズを統一したので一番最初の小さい画像と
縦長の主に素立ちやパッケージに使っているサイズの画像がクリックで少し大きい物が見れるようになりました
と言っても600*400ですが
あと昔のはそのままなのであしからず

ではお返事

> きつねそぼろって方、来てません?
それって何でしたっけ・・・去年も何かあったような・・・

> 拡張セット系の受注アイテムは高いですよね
受注中のアイテムで言えばコダールの武器セット!
たいしたギミックも無く薄い武器が5つで2625円ナリィ・・・

コダールのあれも高いですよねぇ
仕方ないといえば仕方ないんですけどねw
と言っても最初からつけとけよ的なのは何とかして欲しい

> なんかツンデレに拍手しなさいと言われたのでしてみました。
確かにあれなら最初から付属で良いよね。ガガガの鍵セット1とかも。

web拍手の子は可愛い子ばかりで困る
もうちょっと初期付属品にする物を考えて欲しいところですねw

> (|Φ川Φ|) <俺の自慢の×××と、どっちが上かな♂
どんな対ケツをするつもりなんだ・・・

> (|Φ川Φ|) < ・・・・・・・・・♂
なんか言えwww

> (|Φ川Φ|) <挟んで貰ったお礼に、俺と海東で前後から挟んでやるよ♂
遠慮します!超遠慮します!

以上、お返事でした!ありがとうございます!

続いて相互リンク様の記事紹介

きんけつほびーらいふ。さん
マックスファクトリー figma 美樹さやか レビュー

YOの玩具箱さん
DX メテオストームシャフト レビュー

疾風迅雷さん
【ローソン・HMV限定】BrilliantStage THE IDOLM@STER 菊地 真(age16) フェイクライダーver.
レビュー紹介ありがとうございました

ほいほい書いちゃうんださん
魔理沙にアリスメイド服を購入したよ!
かわえぇ・・・何気にそのウィッグいいなぁ
レビュー紹介ありがとうございました
セイバーは多いですねぇ
赤はまだそんなに無いので頑張って欲しいw

眩しかった日の欠片さん
レビュー紹介ありがとうございました

草原の月さん
バンダイ S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーフォーゼ エレキステイツ

またーりといくよ。さん
トランスフォーマープライム アームズマイクロンシリーズ メガトロン

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でしたー
巡回先が増えてきたので分けてやってみたけどちょっとアレね



