--年--月--日 --:--


「クレイズ Fate/EXTRA セイバー・エクストラ」レビュー

2012年04月09日 14:10

we1.jpg

clysaberex.jpg

ごゆっくりどうぞ
2012年4月発売
CLayzよりFate/EXTRAから
セイバー・エクストラです
スケールは1/6

clysaberex (1) clysaberex (2)

パッケージ
セラフをイメージした感じのパッケージ

clysaberex (3) clysaberex (4)

宮川氏によるアレンジの入った赤セイバーさん
台座はいつものCLayz台座
剣を横に構えていて、スケールも1/6なので想像以上に場所を取ります

clysaberex (5)

お顔
宮川氏らしい柔らかいお顔
それがまた赤セイバーさんらしさとマッチしてて素敵です

clysaberex (6)

後ろから
リボンの靡いた動きがいい感じです

clysaberex (7)

そして赤セイバーさんといえばおっぱい
服が締まりおっぱいが沈み柔らかそうな感じがたまりませんなぁ!

clysaberex (8)

特徴的な肩の装飾

clysaberex (9)


透明度の高いクリアパーツで再現

clysaberex (10)

コルセット
細かいせいか少し塗装の精度が気になる所

clysaberex (11)

背中
開いたところから見える背筋が最高ですね

clysaberex (12)

スカート
クリアパーツの透明度が高くすごいすっけすけ!すっけすけ!
裾の金色もちゃんと塗られています

clysaberex (13)

後ろからはこんな感じで

clysaberex (14)

そしてぱんつまるみえなお尻

clysaberex (15)

ぱんつ

clysaberex (16)

足の甲冑

clysaberex (17)

隕鉄の鞴「原初の火」
相変わらずでかい
造形もよくグラデーションも入っていて素晴らしい
柄の先の形が変わってるのはアレンジなのかミスなのか判断しづらい所

clysaberex (18)

clysaberex (19)

clysaberex (20)

clysaberex (21)

clysaberex (22)

clysaberex (23)

clysaberex (24)

clysaberex (25)

clysaberex (26)

clysaberex (27)

以上、「クレイズ Fate/EXTRA セイバー・エクストラ」レビューでした

いやぁ宮川氏と赤セイバーがここまで合うとは驚きです
全体的に金の色はもう少し明るめでもいいかなとかは少し思いますね
何にしてもこのおっぱいが素晴らしいのでどうでもいいですが!



