--年--月--日 --:--


「魂ウェブ商店限定 超合金 アイギス重装甲パーツセット」レビュー

2012年04月02日 11:54

we1.jpg

aegisfa.jpg

ごゆっくりどうぞ
2012年3月魂web商店限定発売
超合金よりペルソナ3FESから
アイギス重装甲パーツセットです

aegisfa (1) aegisfa (2)

パッケージはかなり小さいです

aegisfa (3)

中身
なんというさみしさでしょう1890えんとはおもえません
わかっちゃいた・・・わかっちゃいたが・・・!

aegisfa (4) aegisfa (5)

付けてみる
なかなかいい感じです
通常胸パーツから取る時怖かったですが
背中とかカッコイイですなぁ

aegisfa (6)

収納台座が付属
本体につけていない余ったパーツを収納できます

aegisfa (7)

塗装なども細くいい感じ

aegisfa (8)

バイザーは下げれます

aegisfa (9)

aegisfa (10)

aegisfa (11)

aegisfa (12)

aegisfa (13)

aegisfa (14)

以上、「魂ウェブ商店限定 超合金 アイギス重装甲パーツセット」レビューでした

いやぁオプションセットなんである程度の覚悟はあったし欲しいから買ったんでいいんですが・・・
やっぱ高すぎじゃね!
出来自体はいいんですけどねw
収納はチャック付き袋使ってるんで別にあってもなぁと言う感じ
便利といえば便利かな



