--年--月--日 --:--


3/30の巡回とお返事と

2012年03月30日 09:58

年度末すなー
だからといって何かあるわけではないですがw

ではお返事から

> >ビューティのキュアドールを買おう手にとったら

Σ(|Φ川Φ|) <!!?


(|Φ川Φ|) <れいかと添い寝させろッ!!

させるかよ!?
鬼さんと寝てろ!

> (*´д`*)ハァハァ ドール記事ッ ドール記事はよっ
まさか楽しみにしてくれている人がいるとはありがたい!

> なんかパッケージのしたに妖精が見える
あ、それド変態にしか見えない妖精ネ
ワタシニハミエナイナー

> あーもうこれ生きてるね、うん。
美しすぎるから分かる。 夜とか動いてるね!

私がいるときに動いてよー!!
ちくしょう!

> もやしのテンション=ねこそふさんのテンションで脳内変換されるw by 福龍さん
いやだが待って欲しい!喜んではいるが!
私は股をおっぴろげて喜んだりはしない!

>」 (|Φ川Φ|) <ハァハァ 私めを椅子として・・・いえ犬として使って下さい女王様 ハァハァ

女王様ッ ハフハフッ>(|Φ川Φ ≡Φ川Φ|) <女王様ッ ハフハフッ

(|Φ盆Φ|) <女王様ァァアアアアアアアア!!!(集中線)

く、狂ってやがる・・・!
何が君をそこまでさせるんだ!!

> 遂にお迎えできたのですね。
ボークスのドール衣装は安定して質が良さそうですね。
ウィッグもですが、アイを一度外してホールをアイサイザーで整えると更に良くなりそうですね。

もうおひと方のレビューもお待ちしております(`・ω・´)ゞ by ぬこさん

やっとですぜ・・・!
衣装の質はいいですが色移りが怖い!
調整はもう少し時間がとれるようになったらになりますねw
もう一人もやったったでー!

> >誕生日だし特別になー!

(|Φ川Φ|) <これが女帝オッパイの世界か・・・くんかくんか

(|Φ川Φ|) <俺は・・ハァハァ 一生・・ハァハァ 風呂には・・・入ッ・・らない!!

Σ(|Φ川Φ|) < ウッ!? もう駄目だ・・股間が・・・ファイナルカメンライドほぉおおおおお!!!


女帝おっぱいってwww
ダイキー!こいつなんとかしてダイキー!

> なにこの瞳きれいオーロラみたい
この瞳すっごい綺麗ですよね
開封した時本当見とれてしまった

> 心なしか、もやしニーサンの顔が満面の笑みに見えますね。
僕も挟まれたい・・・。 by ぬこさん

幸せ絶好調!代わりに近々痛い目にあってもらいますがね!
私も挟まれたいぃ・・・

はじめまして。
ブログを始めてまだ日がたってませんがいろんな方とお仲間になれたと思いメッセージをさせていただきました。

ご迷惑でなければ相互リンクお願いします。 by 棚橋真輔さん URL

もちろん歓迎しますよー
よろしくおねがいします!

> オルタ「もやしはパッケージの前に座り、Vの体勢で待機。」
もやし「はい、姫!」

数時間後・・・

もやし「ま、まだ待機でしゅか・・ひめ・・・」 プルプル
オルタ「もやしはVの体勢で待機。」
もやし「(嬉しそうに) ハイッ!!」

グロリアスレボリューション360www
もやしはいつになったらアクセルアクセルできるんだろうかw

> ブログ初心者です!相互リンクしてもいいですか? by ビスマさん URL
構いませんよー
よろしくおねがいします!

> こんな美味そうな乳首を前に、何をしている・・・? 早く塗るんだっっっ!!!!!
ッッッ!!俺は・・・バカだ・・・!
トップスが薄いから色をつけると透けると怖がっていた・・・!
がんばろう!

> [|li|:|il|] <見なよ士、この怪獣のお腹・・・♂

(|Φ川Φ|) <あぁ・・・どう見ても“割れ目”だな ゴクリ

どんな目で見てるんだwwwwww
どう頑張ったらそんなところに目が行くんだwww

> METAL BUILDはOOのみ持ってますが、良いシリーズですよね!
このまま続けていって欲しいです。
AGEはいいからそれ以外で(AGE嫌いでは無いですよ)。 by フミヒーサさん

コレは本当にいいものですねw
AGEはあまり似合いそうにないですからね
もっとずっしりしたZZとか似合いそう・・・個人的にはEx-Sとかクスィーとかペーネロペーとか欲しい!

> 値段より何より、置き場所こそが問題です
ですね・・・
何処におこう・・・

> ちょっとこれでアスランいじめてくる!!
モウヤメルンダッ!センソウハヒーローゴッコジャナイ!モウ、ドウニモナラナイ…

> ズーブルズレビュー2弾マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
絶対にないから!ないからね!!

> フリーダムの立体物としては目力あって良いですね、MBは。
00もでしたが造型も良いですし、今後の商品にも期待したいですね(`・ω・´) by ぬこさん

アレンジ嫌いな人以外にはかなり良いものですねw
弱点は値段か・・・

以上、いつもありがとうございます!

続いて相互リンク様の記事紹介

きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ METALBUILD フリーダムガンダム レビュー

YOの玩具箱さん
バスターマシン RH-03 ラビット レビュー

お前の置き場を見つけろ!さん
リアルアクション スペースゴジラ
色紙すごひ・・・
レビュー紹介ありがとうございました
ノワールは出て欲しいけど・・・!Eが出ても買わない予感

疾風迅雷さん
Quarterly pixv vol.08 特別付録 ねんどろいどぷち 初音ミク Cheerful Ver.
レビュー紹介ありがとうございました

ほいほい書いちゃうんださん
アルファマックススカイチューブ そらのおとしもの アストレア水着ver レビュー!
おっぱい・・・!
レビュー紹介ありがとうございました
とても格好良くて大満足ですw

OReぶろさん
グッドスマイルカンパニー  暁美 ほむら

眩しかった日の欠片さん
ROBOT魂 ガン・ルゥ
がんるぅちゃんはやっぱり可愛い
レビュー紹介ありがとうございました
早く届くといいですね・・・!

草原の月さん
ホビージャパン 柳生十兵衛 白水着Ver.
レビュー紹介ありがとうございました

またーりといくよ。さん
トランスフォーマープライム ROBOTS IN DISGUISE ホイルジャック(WHEELJACK)

疼痛性障害闘病日記さん
リボルテック ブラックゲッター

とある下着の半熟探偵さん
HGUC ジュアッグ(ユニコーンVer.)
テーマ:ガンプラレビュー


よつばとフィギュアさん
Panty&Stocking with Garterbelt ツインパック+ パンティ&ストッキングwithヘブンコイン エンジェルVer.
レビュー紹介ありがとうございました

相撲ロボット製作部Ver.2さん
ねんどろいど 松前緒花
レビュー紹介ありがとうございました

アルストロメリアは咲いているかさん
咎狗の血 Akira -Illustration by Uiro Yamada-

意地があんだよ男の子にはさん
PLAY ARTS改 METAL GEAR SOLID ソリッド・スネーク

冷やし牛乳やってます。さん
マックスファクトリー figma 巴マミ レビュー
レビュー紹介ありがとうございました

みるブロさん
海洋堂 必殺仕事人 フィギュアコレクション No.4~No.5

ガムの玩具店さん
バンダイ S.H.MonsterArts 『ゴジラvsスペースゴジラ』 スペースゴジラ
レビュー紹介ありがとうございました

それでも、守りたいガンプラがあるさん
HG ZX-ゼクス-ガンダム 製作 2

しむぴちの「おもちゃ屋」さん さん
エイラーニャキーホルダー

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした



