--年--月--日 --:--


3/16ですがお返事と巡回

2012年03月16日 15:29

最近どうも疲れがとれません
睡眠はちゃんと取ったほうがいいですね
ではお返事から

> ズーブルズの現状って、転売屋の餌食になるくらい品薄なのかしら・・・

というか、ねこそふさん何でコロン買ってしもうたん?

どうなんですかねぇ?
正直これが売れる理由が考えられませんが・・・
買った理由はビューティのキュアドールを買おう手にとったらその隣にズーブルズ売り場がありまして
気づいたらコロンもってレジにいましたね!

> >どうやったらプリキュアになれるんだろう

(|Φ川Φ|) <もやもや しすぎる たまった欲望・・・

(|Φ川Φ|) <キュアビーンスプラウトォ!!(集中線)


(|Φ川Φ|) <・・・駄目か?

うまいこと言ってもダメなものはダメです!!

> (|Φ川Φ|) <怪盗さんのズーブルズ、海東のケツでポップアウト♂
怪盗ズーブルズってサブタイだったからってェ!

> すげぇ・・等身大すげぇ
ほんとすごかったw
後ろ姿とか普通に人間だもん

> >1/1はやっぱりすごいなぁ

どうやって運んでるんだろうw

すごい大きなカバンに入れたり、抱きまくらカバーをかけて台車に乗せて運んだりしてましたねw
ただ一人はそのまま抱いて持ち運びしていてびっくりしましたw

> 髪の白い娘がなんかエロくて、かわうぃーねー!!
あの娘いいですよねぇ
胸元がせーくすぃー

> 膝枕してくれているドールがエロカワイイ
やはりあの娘が人気か!
本当素敵でしたよ

> 1/1の存在感は半端ないですね。
1枚目の画像ではさつきちゃんも結構大きく見えますが、肩乗りの画像を見ると・・・もう
修羅や・・・修羅の道やわぁ(´;ω;`) by ぬこ

本当すごいですよねぇ
肩に乗ってるのはすこし小さめのドールなのでDDだともう少しアレですがそれでも・・・
修羅ですなぁ

> おもちゃ喫茶でググったら上から二つ目ズーブルズ・・・
誰のせいだよまったく!
こんなこと私は望んでいない!

以上ありがとうございました!
続いて相互リンク様の記事紹介

きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ S.I.C. VOL.62 仮面ライダーZX レビュー

YOの玩具箱さん
figma 鹿目まどか 制服Ver. レビュー

ほいほい書いちゃうんださん
東方絵巻傘 もけver レビュー!
こういう傘いいなぁ。でも汚したくなくて使えなさそうw
記事紹介ありがとうございました
私は初めて行きましたwとても楽しかったですよ!

眩しかった日の欠片さん
RG スカイグラスパー ランチャー/ソードパック
レビュー紹介ありがとうございました

草原の月さん
アルター 聖王ヴィヴィオ

T-BBの物描き部屋さん
6周年おめでとうございます!

またーりといくよ。さん
スーパーロボット超合金 天のゼオライマー

疼痛性障害闘病日記さん
ROBOT魂 カプル

とある下着の半熟探偵さん
figma 鹿目まどか制服バージョン

よつばとフィギュアさん
メガハウス ブリリアントステージ アイドルマスター2 1/7星井美希
記事紹介ありがとうございました

相撲ロボット製作部Ver.2さん
BB戦士369 ガンダムAGE-1
可愛いしカッコイイなぁ
記事紹介ありがとうございました

アルストロメリアは咲いているかさん
ねんどろいど 巴マミ

意地があんだよ男の子にはさん
伝説の鎧リターンズ DRAGON QUEST ロトの装備

冷やし牛乳やってます。さん
バンダイ カラフル変身!スマイルパクト レビュー
レビュー紹介ありがとうございました
可愛いじゃろ可愛いじゃろ

みるブロさん
ねんどろいど 鹿目まどか
レビュー紹介ありがとうございました
たくさんのドールに囲まれて幸せでしたw

ガムの玩具店さん
バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダーオーズ/OOO』 仮面ライダーバース

絶対少女さん
1/1 雪灯り輝く夜のお参道

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした



