--年--月--日 --:--


3/7のお返事巡回

2012年03月07日 12:34

どうやったらプリキュアになれるんだろう

ではお返事から

> もやし「うちの青いのと、今のプリキュアの青いの交換してくれないかなぁ」
「ビューティちゃん・・・ハァハァ」

もやし「プリキュアの世界には行ってないし、来年の妖精として出してくれないなぁ」
「ガチムチ妖精・・・ハァハァ」

大樹「つかさー!なんてこと言うんだ!僕につかさが必要なように、つかさにも僕が必要なはずだー!」
しかしまぁもやしが妖精とか誰もプリキュアになりたがらないね!

> ここまで笑えた玩具レビューはなかなかないですねw
この玩具をレビューなんて難しすぎて全力でネタに走るしかなかったんです・・・!

> 首の挿げ替え、色とか合いすぎwwwwwww
奇跡的なマッチングですね!

> パッケージの茶色い方、キチガイの顔ですわ
この基地外のほうと迷ったんですけどねw
あまりにも気持ち悪すぎてきつかった・・・

> (|Φ川Φ|)<アナル・・・ズブズブ>[|li|:|il|]



(|Φ川Φ|) < ズーブルズ!> [|li|:|il|]

もう嫌やwwww
素晴らしくきもすぎるwww

> >ズーブルズ、ポップアウト!完璧ィ!

完璧すぎて吹いたw

何度撮り直したことかwww

> え・・・なにこれ・・・前歯ある?? ウサギ?
たぶんウサギ・・・だと思いますよ・・・?
アニメではまだ可愛らしい顔なんですけどね・・・
まさか玩具だとこんなリアルにキモイとは思いませんでした・・・

> 白いミルクがつまった玉・・・だと?
つまり・・・そういうことか・・・

> はじめまして。ズーブルズ コロン で検索しブログを拝見させていただきました。娘(6歳)がズーブルズのコロンを探してまして、どこをどうやっても売ってる店が見つかりません。もしよろしければ購入されたお店教えていただけたらうれしいです。決して転売目的等では無く、純粋な気持でコロンを探しております。

もし無謀なメッセージでしたら無視してもらって結構です。。。
よろしくお願いします。

PS:25・6年前 たまご型のマクロス ヴァルキリーを所有してました。もし所有されていましたらレビューしていただけたらうれしいです。 by こうじさん

私は大阪のトイザらス貝塚店で購入しました
どうしても見つからず欲しいようでしたら直接メールいただければお譲りしますよ
開封済みですが
卵型というとたまごひこーきですかね
さすがに持ってないですね・・・申し訳ないです

> 半目で表情までつけられるのか・・・変態度が上がってるじゃないですか
これで上方向に目が回ればアヘ顔ができたんですけどね!!!

> シュトロハイム「ズーブルズのポップアウトは完璧ィィィィ!!」
あの人がズーブルズで遊んでるの想像するとやばいw

> 動画の真ん中辺りの、コロがし終えて下がるねこそふさんの腕の陰に哀愁を覚えました。
動画の撮影(リトライ)ご苦労なさった様で・・・(´・ω・`) by ぬこさん

すごい難しいんですよこれ・・・
ちょうど下部がレシピカードに乗らないと反応しないと言う

以上ありがとうございました!
では続いて相互リンク様の記事紹介

きんけつほびーらいふ。さん
魂ウェブ商店限定 魔戒可動 魔導馬 ゴウテン レビュー

YOの玩具箱さん
仮面ライダーフォーゼ フードロイド ソフトーニャ レビュー

疾風迅雷さん
レビュー紹介ありがとうございました

ほいほい書いちゃうんださん
ラブプラス 姉ヶ崎寧々 きゅんキャラ レビュー!

草原の月さん
海洋堂 特撮リボルテック IRON MAN [MARK III]

またーりといくよ。さん
トランスフォーマーユナイテッド アークユニクロン

疼痛性障害闘病日記さん
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー1号(仮面ライダー THE NEXT)

とある下着の半熟探偵さん
HG ゼイドラ

よつばとフィギュアさん
コトブキヤ 大帝国 1/8レーティア・アドルフ -Ultimate Idol-
レビュー紹介ありがとうございました

相撲ロボット製作部Ver.2さん
ダンボール戦機W LBX エルシオン
レビュー紹介ありがとうございました
一応親戚みたいなものらしいですね・・・

アルストロメリアは咲いているかさん
ねんどろいど 巴マミ

意地があんだよ男の子にはさん
1万アクセスおめでとうございます!

冷やし牛乳やってます。さん
レビュー紹介ありがとうございました
逃げたらケツの中でポップアウトさせる

みるブロさん
ねんどろいど 鏡音レン 応援Ver.

ガムの玩具店さん
海洋堂 REVOLTECH TAKETA[リボルテック タケヤ] SERIES No.002 広目天
レビュー紹介ありがとうございました

絶対少女さん
時を遡る道

それでも、守りたいガンプラがあるさん
MGデュエル 製作 ~5~
レビュー紹介ありがとうございました
何故か売れてるんですがどの層にかは謎という・・・

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした



