--年--月--日 --:--


ええいぃやぁお返事巡回

2012年03月02日 13:31

今月も月末品ばかりなのでレビューはお預けになりそうですね
ただドール記事はいくつか書ける予定なので無更新にはならないと思われます

というわけでお返事からー

> >ふぇいとさん の ちょこ ください

もやし 「フェイトのチョコか? 欲しけりゃくれてやる」
    「さがせぇ!俺の尻穴を! そこにおいてきた・・・」

それ絶対チョコじゃないだろ!
自分で食ってろ!

> もやし「今度はこいつと繋がって飛べと? ・・・ゴクリ♂」
実際角をケツにアッー!するネタは考えてたから困る
やらなくてよかったー!

> 1枚目の画像、ブリスター内に交換頭部が横に並べてある所為で双頭のスカイハイさんに見えてしまって若干あせりました・・・。 by ぬこさん
ただでさえ変な顔のスカイハイさんが双頭とか気持ち悪すぎるw

> こんばんは。
初めて参りました。
かっこいいポージングで真似したくなります。
お礼と言ってはあれですが、さっき偶然確認した事があります。
サイドの穴は、右と左の腕を交換して肩の下部分を回せば現れます。
これでパンツァーアイゼンも普通のストライクの様に取り付けられます。(説明下手ですいません) by 宮武さん

これはこれはご丁寧に・・・
そして褒められ慣れていないからむず痒い!
確認してみたところおっしゃるとおりの状況でした
わざわざありがとうございます!

> いつも購入時の参考にさせてもらってます。

ストライクルージュのレビューについて、私のところに届いた物
も同様だったのですが…

≫一部違うところがあります
≫腕側面のジョイント穴が無くなっています

≫ソード
≫腕の横に接続穴が無いのでパンツァーアイゼンを肘側につけないといけません

これって腕が左右逆なんじゃないですかね?
「模型裏@ふたば」の写真を見ると正常に取り付け
てるみたいに見えるので…

少しでも参考になっているのなら幸いです
確認した所見事に逆になっていましたw
ありがとうございました!

> [|li|:|il|]<士は今泣いているんだ・・・ピンクの機体と並べてもらえなくて、今泣いているんだぞ!
今泣いているんだやめてwww
ただでさえ分けのわからないセリフが更にわけわからなくなってるじゃないか!

> >魂stage用ジョイントパーツも付属で股に取り付け

もやし「股に穴!挿れてくれと? ふふ、よく見りゃ海東よりモッコリしてるじゃねーか♂」

 ↓
数秒後バラバラに・・・

もうやだこのもやしwww
しか大樹と比較してんじゃないよwww

> IWSPは機体色が白の方が合いますね。
欲を言えば、ストライクEに装備させたいですね。
多分、出ないでしょうけど・・・ by ぬこさん

やっぱり白ですよねw
Eは出ないでしょうねぇ・・・違いが少なすぎるw
Eは別にいいけどノワールは出してもらわないと困る!

> [|li|:|il|]<AGE-1・・・スシロー? ヘィッ大将!いなり寿司♂
もう何言ってんのか意味わかんねぇよ!w
あぁお寿司食べたくなってきた・・・

以上ありがとうございましった

きんけつほびーらいふ。さん
バンダイ ROBOT魂 <SIDE AS> アーバレスト ラムダ・ドライバ レビュー

YOの玩具箱さん
ねんどろいど シャーロット・E・イェーガー レビュー

疾風迅雷さん
月刊アニメスタイル 第6号 特別付録 ねんどろいどぷち めんま(本間芽衣子)
レビュー紹介ありがとうございました

ほいほい書いちゃうんださん
立体(おっ○い)マウスに評価をつけてみた その①
なんだここ天国か
レビュー紹介ありがとうございました
私もAGEのデザインは一目惚れでしたw

OReぶろさん
マスターグレードモデル デュエルガンダムアサルトシュラウド というかデュエルのみ。

草原の月さん
バンダイ ROBOT魂<SIDE MS> ガンダムAGE-1 スパロー
レビュー紹介ありがとうございました

またーりといくよ。さん
トランスフォーマーユナイテッド ビーストメガトロン

疼痛性障害闘病日記さん
ROBOT魂 ジンクスIV(指揮官機)

とある下着の半熟探偵さん
ねんどろいど めんま

よつばとフィギュアさん
グリフォンエンタープライズ 東方project 湖上の氷精 1/8チルノ
レビュー紹介ありがとうございました

相撲ロボット製作部Ver.2さん
ちーびー戦士05 スターガンダムGP01Jr.
レビュー紹介ありがとうございました

アルストロメリアは咲いているかさん
コトブキヤ スコール・レオンハート

冷やし牛乳やってます。さん
バンダイ 食玩アストロスイッチ5 レビュー
レビュー紹介ありがとうございました
みるブロさん
ULTRA-ACT ゴモラ

ガムの玩具店さん
バンダイ ROBOT魂 『フルメタル・パニック!』 ARX-7 アーバレスト[ラムダ・ドライバ]
レビュー紹介ありがとうございました

絶対少女さん
太陽の丘公園イルミネーション④

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした



