--年--月--日 --:--


「S.H.フィギュアーツ スカイハイ」レビュー

2012年02月25日 13:57

we1.jpg

shfskyhi.jpg

ごゆっくりどうぞ
2012年2月発売
S.H.FよりTIGER&BUNNYから
スカイハイです

shfskyhi (1) shfskyhi (2)

いつものタイバニ

shfskyhi (3) shfskyhi (4)

中身
中敷も専用

shfskyhi (5)

いつも通り専用台座も付属

shfskyhi (6) shfskyhi (7)

スカイハイ
キング・オブ・ヒーローと呼ばれる市民に大人気のヒーロー
中身は風を操る能力を持つキース・グッドマン
プロポーションは特に問題はないかと

shfskyhi (8)

可動
意外とよく動きます
コート裾は横に広がるので脚の可動を妨げません
足はダイキャストです

shfskyhi (9)


メタリック塗装がとても綺麗な顔です

shfskyhi (10)

前面を交換する事で折れた短い角にできます
折れた先っぽのパーツも付属

shfskyhi (11)

バストアップ
USTREAMのロゴも綺麗に
肩アーマーはいつもの跳ね上げの上にボールジョイントで装飾がついています

shfskyhi (12)

バックパック
根本に可動入り

shfskyhi (13)

腕にはおなじみ魂ネイションのマーク

shfskyhi (14)

ベルトとか

shfskyhi (15)

前述のとおりコート裾は横に広がります
広がるのはいいんですが硬質パーツでかつ横にしか広がらないので少し不便かな

shfskyhi (16)


改めて見るとかっこいいデザインだったことに気づいたり
つま先の可動部が申し訳程度なことに笑ったり

shfskyhi (17)

エフェクトパーツが付属
バーニアの先を外して取り付け

shfskyhi (18)

shfskyhi (19)

shfskyhi (20)

shfskyhi (21)

shfskyhi (22)

shfskyhi (23)

shfskyhi (24)

shfskyhi (25)

shfskyhi (26)

shfskyhi (27)

shfskyhi (29)

\宣/

shfskyhi (28)

以上、「S.H.フィギュアーツ スカイハイ」レビューでした

メタリック塗装が綺麗だったりエフェクトがかっこよかったりいいものなんですが
やはりコート裾の邪魔さが辛い所
前後の可動が有ればよかったんですけどね
そこ以外は概ね満足出来る物でした





