--年--月--日 --:--


2月22日のお返事とか巡回とか

2012年02月22日 14:30

日が開いてしまいましたね
最近買うものもなくレビューするものがなくて('A`)
今週末頃にはいくつか買うので更新できまする
更新することないとか言ってるけど実は今月16日で2周年だったりしたんですよね
完全に忘れてたよHAHAHA
あとバレンタインとか有ったようなね

まずは相互リンク様1件追加です
akira様のそれでも、守りたいガンプラがあるです
よろしくお願いします!

ではお返事へ

> え?これスカイライダーどうなってしもたん?
それはご想像におまかせします・・・w

> もやし「スカイライダーと繋がったまま空を飛ぶなんて・・・」
    「頭がフットーしそうだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお♂♂♂」

飛ぶなwww
仮面ライダーシンがでればshinと繋がったままネタが捗るのに・・・!

> こちらスカイライダー、ねこそふの更新は確認できない
\F・A・R ネネネネネネネネネネネネネネタガナイ!/

> もやしと海東はどちらがタチとネコの役割なんですか?
このコメント見て数時間悩みに悩んだけど答えが出なかった・・・
基本的にもやし×だいきだろうか・・・

> ふぇいとさん の ちょこ ください
どうぞ!
vd.jpg

> こちらでは初めまして!
twitterでお世話になっています、akiraです。
いつも美麗な写真、撮影技術の高さともやしの汎用性の高さに驚かされています。
さて、今回は相互リンクをお願いしたいと思い、コメントさせていただきました。
こちらはリンク追加させていただきました。
よろしくお願いします! by akiraさん URL

どうもです!
こちらも追加させてい頂きました!
これからよろしくお願いします!

> ねこそふさん最近フィギュア買ってないん?
最近は買ってないですね
と言うのも基本的に月末に固まりますしね
1月は年始ということで少なかったですし
今週末当たりにそこそこ買うのでもう少し待ってて下さい!

以上ありがとうございました!

続いて相互リンク様の記事紹介

きんけつほびーらいふ。さん
マックスファクトリー WF2012[冬]会場限定 figma 暁美ほむら 制服ver. レビュー

ふぃぐぷら/figupla ~Blog Ver.~さん
バンダイ ダンボール戦機 カスタムエフェクト 001 002

YOの玩具箱さん
S.I.C.極魂 サイドバッシャー レビュー

お前の置き場を見つけろ!さん
重力戦記ヘカトンケイルズ ジル
レビュー紹介ありがとうございました
たしかにエクシアリペアのイメージに上書きされた感ありますねw

疾風迅雷さん
アルター 1/8スケール けいおん! 平沢 憂
ういたん!
レビュー紹介ありがとうございました

ほいほい書いちゃうんださん
ちびきゅんキャラ アイドルマスター 三浦あずさ レビュー
レビュー紹介ありがとうございました
クリップだとどうしてもずれたりしますからねw

OReぶろさん
ガンダムコンバージ6

草原の月さん
バンダイ S.I.C.極魂 サイドバッシャー
レビュー紹介ありがとうございました

またーりといくよ。さん
ZOIDS RZ-013 カノントータス

白赤なレビューブログさん
スーパーロボット超合金 マジンガーZ&エフェクトセット レビュー

せぐ箱。さん
リボルテックヤマグチ エヴァンゲリオン エヴォリューション 「エヴァンゲリオン4号機」 レビュー

疼痛性障害闘病日記さん
S.I.C 仮面ライダー幽汽 スカルフォーム

とある下着の半熟探偵さん
MG デュエルガンダムアサルトシュラウド

よつばとフィギュアさん
バンダイ 超合金ファイアボール チャーミング ドロッセル
レビュー紹介ありがとうございました

相撲ロボット製作部Ver.2さん
HGUC ボールK型(第08MS小隊版)
レビュー紹介ありがとうございました

アルストロメリアは咲いているかさん
トロピカル4Dパズル リーフィーシードラゴン

意地があんだよ男の子にはさん
アルター デュラララ!!折原臨也

冷やし牛乳やってます。さん
バンダイ アストロスイッチセット05 レビュー
レビュー紹介ありがとうございました
安定感とか言うなよー

みるブロさん
figma Black★Rock Shooter BEAST
レビュー紹介ありがとうございました

ガムの玩具店さん
バンダイ SDX 『SDガンダム外伝 ジークジオン編』 剣士ゼータガンダム
レビュー紹介ありがとうございました

絶対少女さん
木崎湖で待ってる

それでも、守りたいガンプラがあるさん
MGデュエル 製作 ~2~

以上、相互リンク様のレビュー紹介とお礼でした



